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フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声
部屋5
到着時の駐車場案内の方の対応が、とても丁寧で、気持ちが良かったです。こういうことは、第一印象なので、初めて訪れたホテルで、このような対応をいただくと、それだけで、ホテルの印象が良くなります。部屋も快適で、朝食も美味しくて、おおむね満足の行くホテルですが、フロントマンに1人(男性)、大変に態度と目つきの悪い方がおられ、そのことが極めて残念なホテルでした。
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この度はフローリスホテルヴィラくれたけをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。駐車場係の対応、客室設備、ご朝食等、気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。一方で、フロントスタッフの態度と目つきの件につきましては、誠に申し訳ございませんでした。お客様に不快な思いをさせてしまい、残念でなりません。今後はさらにスタッフの教育を強化し、改善・向上に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見を投稿してくださりありがとうございました。フローリスホテルヴィラくれたけ 支配人 村木
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投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
到着時の駐車場案内の方の対応が、とても丁寧で、気持ちが良かったです。
こういうことは、第一印象なので、初めて訪れたホテルで、このような対応をいただくと、
それだけで、ホテルの印象が良くなります。
部屋も快適で、朝食も美味しくて、おおむね満足の行くホテルですが、
フロントマンに1人(男性)、大変に態度と目つきの悪い方がおられ、
そのことが極めて残念なホテルでした。
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この度はフローリスホテルヴィラくれたけをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場係の対応、客室設備、ご朝食等、気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。
一方で、フロントスタッフの態度と目つきの件につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に不快な思いをさせてしまい、残念でなりません。
今後はさらにスタッフの教育を強化し、改善・向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿してくださりありがとうございました。
フローリスホテルヴィラくれたけ 支配人 村木