楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地3.75
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.10
  • 食事4.27

部屋5

投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ

投稿者さん 2014-11-17 12:08:49

到着時の駐車場案内の方の対応が、とても丁寧で、気持ちが良かったです。
こういうことは、第一印象なので、初めて訪れたホテルで、このような対応をいただくと、
それだけで、ホテルの印象が良くなります。
部屋も快適で、朝食も美味しくて、おおむね満足の行くホテルですが、
フロントマンに1人(男性)、大変に態度と目つきの悪い方がおられ、
そのことが極めて残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
フローリスホテル ヴィラくれたけ 2014-11-17 15:46:40

この度はフローリスホテルヴィラくれたけをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場係の対応、客室設備、ご朝食等、気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。
一方で、フロントスタッフの態度と目つきの件につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に不快な思いをさせてしまい、残念でなりません。
今後はさらにスタッフの教育を強化し、改善・向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿してくださりありがとうございました。

フローリスホテルヴィラくれたけ 支配人 村木

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】【出張応援】領収書は『宿泊料金』で記載♪≪朝食バイキング付&駐車場無料≫
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム◇朝食駐車場無料◇32インチTV◇】