楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声
総合2
評価が良いのでこちらに決めさせてもらいましたが、部屋の空調が効かずに暑いから何とかならないかとフロントに連絡したら全館空調なので無理だと。確かに宿泊客が少ないからと言っても全館で冷やせばいいものでは。朝食バイキングなんて大袈裟すぎるくらいの品数で呆れました。お風呂もシャワーブースがあるっなんて使い勝手が悪すぎる。決定的なのは、バスタオルとフェイスタオルが少ないので持ってきてもらえないかとフロントに頼んだら、なんと、なんでですか?そんなこと聞かれたホテルは初めてです。二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共フローリスホテルヴィラくれたけをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、ご不快な思いをさせてしまいまして、お客様のご期待を裏切る形となってしまいました事深くお詫び申し上げます。お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止めまして、今後このような事がございません様スタッフ一同意識改革を図り、お客様にご満足頂けます様改善に努めさせて頂く所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ヴィラくれたけ 小川
フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
評価が良いのでこちらに決めさせてもらいましたが、部屋の空調が効かずに暑いから何とかならないかとフロントに連絡したら全館空調なので無理だと。確かに宿泊客が少ないからと言っても全館で冷やせばいいものでは。朝食バイキングなんて大袈裟すぎるくらいの品数で呆れました。お風呂もシャワーブースがあるっなんて使い勝手が悪すぎる。
決定的なのは、バスタオルとフェイスタオルが少ないので持ってきてもらえないかとフロントに頼んだら、なんと、なんでですか?
そんなこと聞かれたホテルは初めてです。
二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共フローリスホテルヴィラくれたけをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご不快な思いをさせてしまいまして、お客様のご期待を裏切る形となってしまいました事深くお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止めまして、今後このような事がございません様スタッフ一同意識改革を図り、お客様にご満足頂けます様改善に努めさせて頂く所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ヴィラくれたけ 小川