楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地3.75
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.10
  • 食事4.27

設備・アメニティ4

カラット506さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ

カラット506さん [60代/女性] 2015-09-05 22:09:00

お盆休みの期間で、中継地点での宿泊でした。
高速道路の渋滞で、チェックインが予定より大変遅くなりました。ホテルの付近が暗くてよく場所がわかりませんでしたが、電話で聞いても適切な案内が無く困りました。
駐車場の案内も適切でなく、満車の地下駐車場に入り込み。向きを変えるスペースもなく、バックで車を出さなければならず、非常に難儀しました。私たちの後に来た車も気の毒に車の腹を擦りながらバックで退出していました。
結局、地上の駐車場に停めましたが、一台」あたりのスペースは」広くありませんでした。駐車台数が多くありそうなので安心して予約しましたが、がっかりしました。運転していた夫は不機嫌極まりなく、残念な結果でした。
部屋は良かったのに、とても残念でした。
フロントの人の対応の不味さに尽きる気もします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
フローリスホテル ヴィラくれたけ 2015-09-06 06:51:37

この度は私共フローリスホテルヴィラくれたけをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

フロントスタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、ご期待を裏切る形となってしまいました事深くお詫び申し上げます。

お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止めまして、今後このような事がございません様スタッフ一同意識改革を図り、お客様にご満足頂けます様改善に努めさせて頂く所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ヴィラくれたけ 小川

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】◎禁煙◎スタンダード浜松ステイ≪朝食バイキング付&駐車場無料≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙ツインルーム◇朝食駐車場無料◇32インチTV◇】
カラット506さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ