楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.87
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.19
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ

投稿者さん 2017-04-09 08:56:42

4月6日当日の宿泊予約で選択しました。
喫煙ルームしか空いていないため、部屋到着した際に部屋消臭「リセッシュ」しようとクローゼット開けたら男性の上着2着掛けてありました。
部屋のたばこの臭いも、つい先ほどまで誰かが吸っていたような臭いでした。同僚の喫煙ルームの部屋でも確認しましたが、よくある喫煙ルームの部屋の臭いでした。
部屋を変えていただきました。その部屋もよくある「喫煙ルーム」の部屋の臭いでした。
やはり先ほどまで誰かが吸っていた臭いでした。
フロントマンに報告したのですが、「喫煙ルームですからね」との説明のみ。謝罪はされましたが、何か心当たりがあるような顔していました。
アンケートにも記載してきましたので、ご確認ください。そのアンケート自体報告されていなければ、その事も問題視されては如何でしょうか?隠ぺい体質のホテルと思います。結婚式場のようですが、サービス面で問題は多々ありそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年04月
フローリスホテル ヴィラくれたけ 2017-05-08 19:44:28

この度は、私共ホテルヴィラくれたけにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました喫煙ルームにつきまして当日の部屋状況などを調査させていただきましたが、お客様がご指摘されたような事実は一切ございませんでした。ただ前日の宿泊の方がヘビースモーカーであったということは清掃担当者より報告を受けましたのでその匂いが残ってしまったのかもしれません。そちらにつきましては消臭処理が不足していたこともございますので、今後は改善させていただきます。
これからも、お客様により一層快適にお過ごし頂ける空間、ご満足頂けるサービスを提供出来ます様、日々スタッフ一同努めて参りますので何卒宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルヴィラくれたけ 支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】スタンダード浜松ステイ≪朝食バイキング付&駐車場無料≫
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム◇朝食駐車場無料◇32インチTV◇】