楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地3.73
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.10
  • 食事4.25

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ

投稿者さん 2020-12-06 01:31:41

大変残念。一点目。部屋のトイレを利用しようと「掃除済み」白帯テープの巻かれた蓋を上げたところ、便座上に乾いた黄色い染み3ヶ所と1本の体毛。。。掃除はおろか便座を上げて確認すらしていないことが残された体毛から判ります。写真にこそ撮りましたが面倒なので自分で掃除しました。でも急遽翌日も泊まることになったのでチェックイン前にその写真を見せたところ謝罪一言のみ、以上。
二点目。2泊目の領収書を貰い忘れたため、当日連絡し取りに行く旨を伝える。夕方、出張先から領収書回収のためだけに車を1時間走らせ戻ったら、用意されていたのは既に貰った1泊目の領収書。。。間違いを伝えたところ数分確認の後に、2泊目はネット決済なので領収書を発行できないと。それなら電話1本貰えれば済む話では???取って付けたように渡された必要のない1泊目の領収書がより腹立たしい。
ミスは許す。挽回のチャンスボールを投げたのに、理解されず空振りされたのはただ残念なだけ。ただし、嘘やウソぶくような行為は許されません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
フローリスホテル ヴィラくれたけ 2020-12-07 14:51:51

この度は、私共ホテルヴィラくれたけをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
又、ご滞在中は、清掃、領収書の件に関しまして、お客様に不快な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
清掃に関しましては、清掃係に今一度清掃業務の指導、清掃後の確認を行い、清掃不備の無い様、徹底して参ります。
また、領収書に関しましては、事前に連絡を頂き、御足労頂いたにも関わらず、ご案内不足によりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事が二度と無い様、確認作業を徹底し、早めにお客様へのご連絡を行う様、スタッフ一同努めて参ります。
お客様からの貴重なご意見、誠に有難うございました。

ホテルヴィラくれたけ 八嶋

ご利用のお部屋
【◎【喫煙】シングルルーム(24平米)Wi-Fi完備】