楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声
立地4
ダブルベッドのお部屋を予約しましたが、満室だった為にツインベッドのスイートルームになりました。かなり大きなお部屋で3人はちょっと広すぎた感じはありましたが、子どもが結構歩き回る為、その点広くて良かったですし、フカフカなカーペットで転ぶ時も安心しました。ただ、カーペットはやはり容易に洗えないだけあって、他のお客さんの食べ溢した汚れなどが目について気になりました。バスルームはツルツルなので、小さな子連れだと滑りやすくて危険かもです。提供される食べ物に関してはもっと品質を良くした方がいいと思います。お米がチンしすぎた様なカチカチ状態で出され、固くて残念でしたし、他の食べ物もメニューの写真とは違って冷凍食品を温めただけの様なボリュームの無いクオリティーの低い料理で残念でした。あの料理と値段は割に合わないと思います。あのままでしたらコンビニで買ってきた方がお得で美味しく頂けるかもしれません。それとレンジは一階のロビーにしか無いので、最上階からの行き来が大変でした。各部屋か、各客室階の廊下に1台ずつの方が気軽に使用できるので助かります。ですがサービスは良かったと思います。ウェルカムドリンクの提供や、子どもへのお菓子の提供は嬉しかったです。また、対応して頂いたスタッフが優しくて感じの良い方で、離乳食の食器を洗って頂けたりととても助かりました。また是非利用したい!という程では無いですが、機会があれば宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ホテルヴィラくれたけにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。当ホテルのサービスやスタッフの対応に関しまして、ご満足頂けた様で大変嬉しく存じます。「嬉しかったです」とのお言葉は私共ホテルスタッフにとって、励みとなります。客室の清掃状態やルームサービスの料理につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。客室の清掃に関しまして、今一度、清掃業務の指導や清掃後の確認を行い、清掃不備の無い様に徹底して参ります。また、ルームサービスの料理に関しましても、可能な限り改善に努める所存でございます。頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。引き続き当ホテルをよろしくお願い致します。
フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
ダブルベッドのお部屋を予約しましたが、満室だった為にツインベッドのスイートルームになりました。
かなり大きなお部屋で3人はちょっと広すぎた感じはありましたが、子どもが結構歩き回る為、その点広くて良かったですし、フカフカなカーペットで転ぶ時も安心しました。
ただ、カーペットはやはり容易に洗えないだけあって、他のお客さんの食べ溢した汚れなどが目について気になりました。
バスルームはツルツルなので、小さな子連れだと滑りやすくて危険かもです。
提供される食べ物に関してはもっと品質を良くした方がいいと思います。
お米がチンしすぎた様なカチカチ状態で出され、固くて残念でしたし、他の食べ物もメニューの写真とは違って冷凍食品を温めただけの様なボリュームの無いクオリティーの低い料理で残念でした。
あの料理と値段は割に合わないと思います。
あのままでしたらコンビニで買ってきた方がお得で美味しく頂けるかもしれません。
それとレンジは一階のロビーにしか無いので、最上階からの行き来が大変でした。
各部屋か、各客室階の廊下に1台ずつの方が気軽に使用できるので助かります。
ですがサービスは良かったと思います。
ウェルカムドリンクの提供や、子どもへのお菓子の提供は嬉しかったです。
また、対応して頂いたスタッフが優しくて感じの良い方で、離乳食の食器を洗って頂けたりととても助かりました。
また是非利用したい!という程では無いですが、機会があれば宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ホテルヴィラくれたけにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
当ホテルのサービスやスタッフの対応に関しまして、ご満足頂けた様で大変嬉しく存じます。
「嬉しかったです」とのお言葉は私共ホテルスタッフにとって、励みとなります。
客室の清掃状態やルームサービスの料理につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃に関しまして、今一度、清掃業務の指導や清掃後の確認を行い、清掃不備の無い様に徹底して参ります。
また、ルームサービスの料理に関しましても、可能な限り改善に努める所存でございます。
頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
引き続き当ホテルをよろしくお願い致します。