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フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ・感想・情報

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フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.84
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.13
  • 食事4.29

立地4

ジュンたろ-さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ

ジュンたろ-さん [50代/男性] 2022-01-02 12:10:53

12月30日から連泊で年越しさせていただきました。部屋は広く、寝室とトイレが離れている点がうれしかったです。気になった点を上げると、リビングと寝室それぞれにテレビがあるのは良いですが、我家は旅行の際DVDプレーヤー持参でテレビに接続して鑑賞するので、端子がどちらもHDMI非対応でRCA接続だったのは今時ちょっと遅れてる感じでした。次にサービスに関してですが、連泊に掃除が入らないという対応はいかがなものでしょう?確かにプランの中に明記はされていますが、チェックインの際と翌日出かける前に2回、フロントで「部屋のゴミの片付けとタオルの交換をお願いできますか?」と確認しご了解いただいたはずなのに、出先から戻ってみたら部屋の前に新しいタオルが手さげ袋に入れて置かれているだけで、部屋のゴミと使用済みタオルは一切片付けされていませんでした。我家は旅行先で、夕食に出来合いのものを買ってきて部屋で食べるのを楽しみにしているので、部屋のゴミ箱は1日でいっぱいになります。当然2泊目の食材を買って戻って来ましたから、この対応にはがっかりしました。フロントに電話するとすぐ丁寧に対応してもらえたので、問題はなかったですが、言っておいたことはやっておいてもらわないと困ります。
続いて良かった点ですが、まずアメニティがフロント前にあるコーナーから自由に持っていけるスタイルで、内容が充実していたのであれこれ選んで使わせていただきました。ハンガーが足りなかったので追加で頼んだり、加湿器が欲しかったのでフロントに言ったらすぐ持ってきていただきました。
大晦日だったので夕方から年越しそばのサービスがありました。(我家は夕方までに風呂に入ってしまい部屋着になってしまっていたのであきらめましたが。)ウェルカムドリンクのコーヒーサービスがうれしかったのと、無料で提供される朝食バイキングが美味しかったです。我家は旅行先で食べる昼食が旅行の楽しみで、ホテルで朝食を出されてしまうとお昼が食べられなくなるからお楽しみが一つ減ってしまうという理由から、普段は食事なしのプランを選ぶのですが、今回それがなかったので、食べるのをやめておこうか迷った末に、1日目に軽く食べてみたら、思いのほか美味しかったので、結局2日とも美味しくいただき昼食代わりとさせていただきました。お正月メニューになっていて楽しめました。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
フローリスホテル ヴィラくれたけ 2022-01-07 20:36:27

この度は当ホテルへのご宿泊ありがとうございました。
また年越しの日でのご宿泊に当館を選んでいただきありがとうございます。
DVDについて当館では貸し出し用のDVDプレーヤーがございます。エレベーターのなかには貸し出し備品の一覧がありますが今後はより分かりやすく目立つように掲示してまいります。
今回のプランにおける客室の清掃についてですが、お客様もおっしゃる通り今回のプランは清掃なしのエコプランというものでプラン詳細にも明記してございます。「清掃なしにする代わりにちょっと宿泊料金を安くさせていただきますよ」という趣旨のプランになりますので連泊であっても清掃に入らないことへのご理解はいただければと思います。
またそのなかで「ゴミの片づけとタオルの交換」をお願いしたとの件につきましては不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当館としましては今回のようなプランでも廊下に出していただいたゴミ類やタオル類の片づけはしておりますが基本的に客室に入っての対応まではしておりません。お客様の投稿を見ますとフロントスタッフが「ゴミやタオルの回収を了承している」とのことで最低限フロントスタッフが「回収してほしいものは廊下に出してください」との一言は必要だったかと思います。フロントスタッフにとって日常の対応であってもお客様にとっては初めての対応をお願いしている以上、フロントスタッフの説明不足が原因であり不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
改めてお客様にとって分かりやすく確実に伝わる説明ができるように指導徹底してまいります。

また上記のような不快な思いをさせてしまったにもかかわらずアメニティバイキングや年越しそばのサービス、ウェルカムドリンクサービス、朝食につきましては評価をしていただきありがとうございます。年越しそばに限らずホテルとして対応できるイベントには積極的に参加しておりますが、好評の声をいただけるとスタッフとしてもやってよかったなと感じます。
年末年始はご家族でお寛ぎできましたでしょうか?
スタッフ一同またのご宿泊をお待ちしております。浜松にお越しの機会がありましたらぜひとも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上清掃なしeco(隔日清掃)】無料朝食付き!(駐車場無料/Wi-Fi完備)
ご利用のお部屋
【◎【禁煙デラックスツイン】夜景確約(80平米)Wi-Fi完備】
ジュンたろ-さん
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