楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声
風呂5
この度はお世話になりました。今回が3回目の利用でした。部屋の広さ、浴槽の大きさ、朝食、全てにおいて満足です。ただ、一点だけ、部屋のトイレのウォシュレットの電源が入らず、利用出来ませんでした。ご確認願います。また、初回にQRコードをLINEで登録して、ポイントカードを作成したのですが、前回と今回の2泊ともQRコードを読み込んだのですが、ポイントが付与されずに初回の1ポイントのままです。次回も利用させていただく予定ですので、ポイントの付与方法を教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご宿泊ならびに複数回にわたって当ホテルをご利用頂きありがとうございます。客室や朝食など全てにおいて満足とのコメントを頂きありがとうございます。その中でウォシュレットはご不便お掛けし申し訳ございません。至急確認させて頂きます。またLINEのクーポンにつきましてはチェックインの際に御案内させて頂ければと思います。お手数ではございますが、次回も利用させて頂く予定とのことでチェックインの際に付与方法を教えてほしい旨申し出て頂ければ幸いでございます。またのご宿泊スタッフ一同お待ちしております
フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ一覧へ
くれたけインアクト浜松(静岡県)
2.0
投稿日:2024-03-23 18:40:59
フローリスホテル ヴィラくれたけ(静岡県)
4.0
投稿日:2024-03-23 18:39:25
5.0
投稿日:2022-02-02 21:28:55
投稿日:2022-01-26 21:46:44
投稿日:2022-01-13 21:57:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
ゆうすけ_こうすけさんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
この度はお世話になりました。
今回が3回目の利用でした。
部屋の広さ、浴槽の大きさ、朝食、全てにおいて満足です。
ただ、一点だけ、部屋のトイレのウォシュレットの電源が入らず、利用出来ませんでした。
ご確認願います。
また、初回にQRコードをLINEで登録して、ポイントカードを作成したのですが、前回と今回の2泊ともQRコードを読み込んだのですが、ポイントが付与されずに初回の1ポイントのままです。
次回も利用させていただく予定ですので、ポイントの付与方法を教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご宿泊ならびに複数回にわたって当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
客室や朝食など全てにおいて満足とのコメントを頂きありがとうございます。
その中でウォシュレットはご不便お掛けし申し訳ございません。至急確認させて頂きます。
またLINEのクーポンにつきましてはチェックインの際に御案内させて頂ければと思います。
お手数ではございますが、次回も利用させて頂く予定とのことでチェックインの際に付与方法を教えてほしい旨申し出て頂ければ幸いでございます。
またのご宿泊スタッフ一同お待ちしております