楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.84
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.16
  • 食事4.32

総合3

投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ

投稿者さん 2023-02-14 16:17:22

2月11日に宿泊しました。
システムバスについて。シャワーブースとバスタブと別れていて使いやすいのですが、シャワーを浴びたら仕切りの外の床が水浸しになり、バスマット2枚では受けきれませんでした。システムバスは広くて綺麗だし洗面所カウンター上にはTVもあり、気に入ってただけに残念でした。
ドライヤーは洗面所にもお部屋にもあり助かりました。
部屋にゴミ箱が二つ並んでいましたが、分別の必要があれば協力しようと思いますので表示をしていただけるとよかったと思います。
またバルコニーがあり、そこから見える浜松の街の景色が素敵でした。
朝食は無料とありましたので期待していませんでした(ごめんなさい)が、米がおいしかったし、パンケーキはオーダーしてから焼いてもらえたし、その他のおかずもたくさんあり素晴らしかったです。
今度、浜松へ行く時にはまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
フローリスホテル ヴィラくれたけ 2023-03-04 04:39:50

この度は私共ホテルヴィラくれたけに宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

浴室シャワーブースにつきましてはお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今一度点検を行い水漏れ原因の特定・対応に取り組んでまいります。
朝食についてお褒めの言葉を頂き誠に嬉しく存じ上げます。季節ごとに提供メニューが変わり3月からは春の季節に合わせた献立の提供が始まります。もしまた当館へご宿泊の機会がございましたら是非それらについてもご堪能頂けたら幸いです。

今後もお客様の期待を裏切らないよう精進して参ります。
引き続き当ホテルをよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】30日前のご予約で得するプラン☆無料朝食付き!(駐車場無料/Wi-Fi完備)
ご利用のお部屋
【◎【禁煙】ツインルーム(24平米)Wi-Fi完備】