楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応が悪い。Lineのポイントがたまり、確認の作業に携帯電話を貸して欲しいと言われ貸しました。個人情報満載の携帯電話なので、テーブルの上でお互い見えるように確認するのが普通だと思うのですが、アジア系の女性の方は、私に見えないように携帯を操作し始め、辞めて欲しいと頼んでも辞めない。他の系列ホテルでは、こんなことしないと告げても、辞めてくれず、本当に嫌な思いをしました。他の系列に泊まれば良かったと後悔してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
フロントの対応が悪い。Lineのポイントがたまり、確認の作業に携帯電話を貸して欲しいと言われ貸しました。個人情報満載の携帯電話なので、テーブルの上でお互い見えるように確認するのが普通だと思うのですが、アジア系の女性の方は、私に見えないように携帯を操作し始め、辞めて欲しいと頼んでも辞めない。他の系列ホテルでは、こんなことしないと告げても、辞めてくれず、本当に嫌な思いをしました。他の系列に泊まれば良かったと後悔してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する