楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声
今回1512室に宿泊しました。カーテンのフックが折れていて中央がだらしなくダラ~ンとたれていました。しかたなくとなりのフックを外してつけました。格安で提供した部屋でも客には失礼かと思います。清掃人も注意が足りないと思います。下が宴会場になっているらしく、22:00くらいまでマイクの声がかなり響いて気になりました。マイクの声の方は安く提供してくれたのだから、我慢できるとしてカーテンのことは他のお客でも嫌な気になると思いますよ。出張者にとっては部屋が広く、くつろげる良い部屋だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルに御宿泊頂き、誠にありがとうございました。返答が大変遅くなりまして、申し訳ございません。お客様の感想を、お聞き致しまして、スタッフ一同大変お恥ずかしい限りでございます。カーテンのフックの件は、早速換えさせていただきます。今後、このようなことがないようスタッフ一同努力していきたいと思いますのでよろしくお願い申しあげます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
今回1512室に宿泊しました。
カーテンのフックが折れていて中央がだらしなくダラ~ンとたれていました。しかたなくとなりのフックを外してつけました。
格安で提供した部屋でも客には失礼かと思います。
清掃人も注意が足りないと思います。
下が宴会場になっているらしく、22:00くらいまでマイクの声がかなり響いて気になりました。
マイクの声の方は安く提供してくれたのだから、我慢できるとしてカーテンのことは他のお客でも嫌な気になると思いますよ。
出張者にとっては部屋が広く、くつろげる良い部屋だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルに御宿泊頂き、誠にありがとうございました。
返答が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
お客様の感想を、お聞き致しまして、スタッフ一同大変お恥ずかしい限りでございます。カーテンのフックの件は、早速換えさせていただきます。今後、このようなことがないようスタッフ一同努力していきたいと思いますのでよろしくお願い申しあげます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。