楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声
2月25日に利用させていただきました。 部屋には、紅茶などのサービスがありましたが、紅茶を置くなら砂糖・スプーンを置く必要があるかと思います。ないのは驚愕でした。また、「アンケート」なるものがありましたが、その用紙が一度くしゃくしゃに丸めたものを伸ばしたらしく、そのような用紙を客室に置くのはバカにしているのでしょうか。ポストカードが置いてありましたが、あれだけ汚くなったものを交換せずに置いて平気なのでしょうか。こちらのホテルの人はあのようなポストカードで友人などに手紙を送る気になるのでしょうか。 リンスのポンプが壊れていて押しても出なかったです。部屋を提供する前に確認しないのは手抜きです。 宿泊料は安価でしたが、お金を返して欲しい気分です。 部屋は値段と比べると大変広く、予想外のものでした。浴室も広く、快適でした。シャワーの水圧は、普通とは比べ物にならないくらい強くなりました。設備に関しては、この価格でこれ以上の設備をご提供いただけるホテルは見たことがありません。 提供されている客室はすばらしいものですが、現場の係員へのマニュアルがしっかりしていないと思います。係員の接客態度を拝見すると、悪くはないです。おそらく悪いのはマニュアルを作る側でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、貴重なご意見をありがとうございました。今回、私共の管理がいきとどいていなかったばかりに大変不愉快な思いをさせてしまったこと、スタッフ一同お詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を良い教訓として客室清掃係の指導を強化していく所存でございます。またのお越しをお待ちしております。
フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
2月25日に利用させていただきました。
部屋には、紅茶などのサービスがありましたが、紅茶を置くなら砂糖・スプーンを置く必要があるかと思います。ないのは驚愕でした。また、「アンケート」なるものがありましたが、その用紙が一度くしゃくしゃに丸めたものを伸ばしたらしく、そのような用紙を客室に置くのはバカにしているのでしょうか。ポストカードが置いてありましたが、あれだけ汚くなったものを交換せずに置いて平気なのでしょうか。こちらのホテルの人はあのようなポストカードで友人などに手紙を送る気になるのでしょうか。
リンスのポンプが壊れていて押しても出なかったです。部屋を提供する前に確認しないのは手抜きです。
宿泊料は安価でしたが、お金を返して欲しい気分です。
部屋は値段と比べると大変広く、予想外のものでした。浴室も広く、快適でした。シャワーの水圧は、普通とは比べ物にならないくらい強くなりました。設備に関しては、この価格でこれ以上の設備をご提供いただけるホテルは見たことがありません。
提供されている客室はすばらしいものですが、現場の係員へのマニュアルがしっかりしていないと思います。係員の接客態度を拝見すると、悪くはないです。おそらく悪いのはマニュアルを作る側でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、貴重なご意見をありがとうございました。
今回、私共の管理がいきとどいていなかったばかりに大変不愉快な思いをさせてしまったこと、スタッフ一同お詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を良い教訓として客室清掃係の指導を強化していく所存でございます。
またのお越しをお待ちしております。