楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地3.75
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.10
  • 食事4.27

投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ

投稿者さん 2003-12-27 15:23:05

 2月25日に利用させていただきました。
 部屋には、紅茶などのサービスがありましたが、紅茶を置くなら砂糖・スプーンを置く必要があるかと思います。ないのは驚愕でした。また、「アンケート」なるものがありましたが、その用紙が一度くしゃくしゃに丸めたものを伸ばしたらしく、そのような用紙を客室に置くのはバカにしているのでしょうか。ポストカードが置いてありましたが、あれだけ汚くなったものを交換せずに置いて平気なのでしょうか。こちらのホテルの人はあのようなポストカードで友人などに手紙を送る気になるのでしょうか。
 リンスのポンプが壊れていて押しても出なかったです。部屋を提供する前に確認しないのは手抜きです。
 宿泊料は安価でしたが、お金を返して欲しい気分です。
 
 部屋は値段と比べると大変広く、予想外のものでした。浴室も広く、快適でした。シャワーの水圧は、普通とは比べ物にならないくらい強くなりました。設備に関しては、この価格でこれ以上の設備をご提供いただけるホテルは見たことがありません。

 提供されている客室はすばらしいものですが、現場の係員へのマニュアルがしっかりしていないと思います。係員の接客態度を拝見すると、悪くはないです。おそらく悪いのはマニュアルを作る側でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フローリスホテル ヴィラくれたけ 2003-12-28 08:58:23

 この度は当ホテルにご宿泊いただき、貴重なご意見をありがとうございました。
今回、私共の管理がいきとどいていなかったばかりに大変不愉快な思いをさせてしまったこと、スタッフ一同お詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を良い教訓として客室清掃係の指導を強化していく所存でございます。
またのお越しをお待ちしております。