楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地3.75
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.10
  • 食事4.27

設備・アメニティ4

投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ

投稿者さん 2009-11-18 13:43:01

誕生日の日に宿泊致しました。

チェックイン時、外出時、戻ってきた時のフロントのスタッフの対応はとても丁寧でよかったです。お祝いの言葉とささやかなプレゼントも頂き非常に嬉しい気持ちになりました。地下駐車場がわからなく電話をしたら、雨の中わざわざフロントの方が出てきて案内してくれました。ありがとうございました。

ただ、チェックアウト時の女性(C/I時とは全く別の方)の対応にはがっかりしました。何か書き物をしていて、私たちを見るなりため息を付いた様に見えあからさまに不機嫌な態度でフロントまで戻り、何もご精算はありません。とだけ言ってまた元の業務にすぐ戻っていきました。同業で働いてた事もあったのですが、ホテルパーソンとしてふさわしくない対応だと思いました。せっかくいい気分だったのに最後で台無しにされた感じがしました。

地下の駐車場で車をぶつけてしまいました。車輪止めのすぐ後に使わなくなったテーブルやその他いろいろ置いてあったみたいで、宿泊者用のPに不要物が置かれてるなんて普通は思わないので、気付かずバックで下がったらテーブルにぶつかりわかる位のキズになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
フローリスホテル ヴィラくれたけ 2009-12-05 07:33:57

この度は、私共ホテルヴィラくれたけを御利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご滞在中は、お客様に多大なご迷惑と不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事が起きないようスタッフ一同努力してまいります。
今後ともお客様に、ご満足頂けるサービスを提供出来ます様、スタッフ一同より一層努力して参りますので、宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルヴィラくれたけ 支配人 村木

ご利用の宿泊プラン
平日限定!!ゴージャスなブライダルスイートプラン♪
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート】