楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地3.75
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.10
  • 食事4.27

総合1

投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ

投稿者さん 2010-02-08 10:40:49

まず最初にホテルの場所がわかりずらい。
駐車場が満車らしく少し離れたところに車を駐車し、ホテルまで送迎があったのはよいのですが翌朝帰りは迎えの車がないので歩いていってくれとのこと・・・。それを恐れてチェックインの時に送迎の運転手にいつでも迎えに来てくれるのかと確認して、いつでも言ってもらえば送迎しますのでという返事をもらい安心していたのですが案の定・・。言った事くらいは責任を持ってほしい。
あと部屋は広くてよかったのですが、寒くて空調の温度を上げててくれとフロントに頼んだところ空調温度は変えれないとの返事。寒くてゆっくり寛げなかったですよ。
クチコミをみて良さそうと思い宿泊させていただきましたがこれなら駅前のもっと安いホテルの方がよかったと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年02月
フローリスホテル ヴィラくれたけ 2010-02-09 10:08:15

この度は、私共フローリスホテル・ヴィラくれたけにご宿泊頂き誠に有難うございました。この度は、数重なる不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。まず駐車場の件でございますが、当日は結婚式やご宴会が多数頂いてしまっており近くの駐車場へのご案内が出来ず誠に申し訳ございませんでした。また運転手との連絡がしっかり出来ておらずお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。それとお部屋につきましては、暖房がなかなか効かずゆっくりお寛ぎ頂けなかった事を深くお詫び申し上げます。その際はすぐに毛布やストーブをお持ちする等の配慮が足りずお客様に不快な思いをさせてしまいました。合わせてお詫び申し上げます。今後はこのような事が二度と起きぬようスタッフ一同努力してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ヴィラくれたけ 支配人 村木

ご利用の宿泊プラン
■【ETCカードご提示必須】駐車場無料!ETCでどこでもおでかけプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(食事付カップルプラン♪)】