風呂1
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月13日 18:20:44
-
駐車場が無料でしたが狭いので大事な車が当て逃げされるかとヒヤヒヤしてました。全体的に従業員の対応は良いのですが、水浸しになるお風呂場や禁煙ルームだけど染み付いたタバコの匂い、固すぎる歯ブラシ、コインランドリーがないなど残念なところが多かったです。冷蔵庫に氷がたくさんあり取りに行かなくて良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- フローリスホテル ヴィラくれたけ 2014年05月14日 03:26:52
-
この度は、フローリスホテルヴィラくれたけをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご滞在中はご不便、ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
今後、改善策を検討すると共に出来る限りのメンテナンスを行って参る所存でござます。
これからもスタッフ一人ひとりの心配りとより良いサービスのご提供で、お客様に快適にご利用いただけますよう努めて参りますので今後とも何卒宜しくお願い致します。
ヴィラくれたけ 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【当館人気】【浜松祭り特別企画】☆5月限定!破格プラン♪【 直 前 割 】
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブルルーム◇朝食駐車場無料◇32インチTV◇】
風呂1
ヨウ0609さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- ヨウ0609さん [40代/女性] 2013年08月27日 15:57:28
-
部屋の広さは2人でちょうどいいですが シャワーブースを利用して気になった事は シャワーしていると洗面所及びトイレの下がびたびたになり水はけ口がないので、滑りやすいので何とかならないのかなと思いました
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- フローリスホテル ヴィラくれたけ 2013年08月27日 19:39:40
-
この度は、私共ホテルヴィラくれたけをご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在中はシャワーブースの件でお客様にご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
早急に改善策を検討して参ります。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けます様、日々努力して参りますので、何卒宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルヴィラくれたけ 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【日曜限定】浜松ウィークエンドステイ特割カップルプラン【新東名】
- ご利用のお部屋
- 【◇セミダブルルーム◇朝食&駐車場無料◇カップル向け◇】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kinugosiさんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- kinugosiさん [40代/女性] 2018年08月17日 15:30:48
-
とても気分の悪いホテルでした。
部屋に行くと1つはエキストラベッド。
ネット画像とまったく違いビックリ。床カーペットにはお菓子がこぼれており、掃除も出来ていない状態。
フロントに確認の電話をすると、全てのツインルームは同じですと言われました。
ゴミがこぼれていると話すと、驚きの答えが返ってきました。
「ここのホテルはたくさんの方がお泊まりになりますので。」
え?(苦笑い)
フロントのおかっぱの女性の対応です。
話にならず、対応を変わって頂くと男性が電話に出ました。
「すいませーん。今すぐ部屋変えますね。すぐに部屋に向かいます。」
10分後に現れたのは新人の女性。
普通は責任者が来ますよね。普通じゃないので仕方ないですが。
変えていただいた部屋はネットで見たものと同じ部屋でした。
エキストラベッドじゃない部屋あるんですねー。
お風呂はカビだらけで、新しく用意して下さった部屋も掃除が雑でした。
もう二度と宿泊しません。
新しい部屋に案内してくれた新人の女性。
笑顔が素敵で謝罪もとても気持ちのよいものでした。
朝御飯会場でテキパキ働いていたショートカットのマスクをされていた女性。
忙しい中でも的確な対応をされており、見ていて気持ちのよいものでした。
こんな素敵な職員さんもいるのにもったいない。
とても残念です。
初心を忘れないことの大切さを改めて感じた旅行になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【女子会】【素敵女子】時間を気にせず女子トークで盛り上がろう♪≪NET無料&朝食無料&駐車場無料≫
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇朝食駐車場無料◇32インチTV◇】
風呂1
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
評価が良いのでこちらに決めさせてもらいましたが、部屋の空調が効かずに暑いから何とかならないかとフロントに連絡したら全館空調なので無理だと。確かに宿泊客が少ないからと言っても全館で冷やせばいいものでは。朝食バイキングなんて大袈裟すぎるくらいの品数で呆れました。お風呂もシャワーブースがあるっなんて使い勝手が悪すぎる。
決定的なのは、バスタオルとフェイスタオルが少ないので持ってきてもらえないかとフロントに頼んだら、なんと、なんでですか?
そんなこと聞かれたホテルは初めてです。
二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共フローリスホテルヴィラくれたけをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご不快な思いをさせてしまいまして、お客様のご期待を裏切る形となってしまいました事深くお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止めまして、今後このような事がございません様スタッフ一同意識改革を図り、お客様にご満足頂けます様改善に努めさせて頂く所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ヴィラくれたけ 小川