楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地3.79
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.12
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 61~65件表示

サービス2

投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ

投稿者さん 2018年08月07日 19:26:19

8/5に宿泊。
部屋に入った瞬間部屋がタバコ臭い。ファブリーズがあったのですぐに使用。
15:00にチェックインしたが当日はかなり暑かったのでエアコンの温度調節をしようとしたが、各部屋では調節が出来ない。フロントに連絡すると扇風機は用意してくれたが・・。
近くで食事が出来そうなところは目の前のデニーズだけ?結局浜松駅まで出たが徒歩で15分~20分 
次回は宿泊の値段以外にもいろいろと調べてから予約したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【添い寝無料】ファミリープラン♪≪朝食バイキング付&駐車場無料≫
ご利用のお部屋
【スタジオツインルーム】

サービス2

カラット506さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ

カラット506さん [60代/女性] 2015年09月05日 22:09:00

お盆休みの期間で、中継地点での宿泊でした。
高速道路の渋滞で、チェックインが予定より大変遅くなりました。ホテルの付近が暗くてよく場所がわかりませんでしたが、電話で聞いても適切な案内が無く困りました。
駐車場の案内も適切でなく、満車の地下駐車場に入り込み。向きを変えるスペースもなく、バックで車を出さなければならず、非常に難儀しました。私たちの後に来た車も気の毒に車の腹を擦りながらバックで退出していました。
結局、地上の駐車場に停めましたが、一台」あたりのスペースは」広くありませんでした。駐車台数が多くありそうなので安心して予約しましたが、がっかりしました。運転していた夫は不機嫌極まりなく、残念な結果でした。
部屋は良かったのに、とても残念でした。
フロントの人の対応の不味さに尽きる気もします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
フローリスホテル ヴィラくれたけ 2015年09月06日 06:51:37

この度は私共フローリスホテルヴィラくれたけをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

フロントスタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、ご期待を裏切る形となってしまいました事深くお詫び申し上げます。

お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止めまして、今後このような事がございません様スタッフ一同意識改革を図り、お客様にご満足頂けます様改善に努めさせて頂く所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ヴィラくれたけ 小川

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】◎禁煙◎スタンダード浜松ステイ≪朝食バイキング付&駐車場無料≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙ツインルーム◇朝食駐車場無料◇32インチTV◇】

サービス2

投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ

投稿者さん 2014年09月14日 18:59:10

職員がワングレード上だと思って、基本の気の使い方が、普通のサービスでない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年08月
フローリスホテル ヴィラくれたけ 2014年09月15日 13:08:25

この度は、フローリスホテルヴィラくれたけにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたサービスの内容につきましては今一度原点に立ち返り全スタッフが初心を忘れず日々精進してまいるとともにより良いサービスをお客様にご提供できるよう努力してまいる所存でございます。
お客様からの意見を参考に、今後さらに良いサービスをご提供出来ます様、スタッフ一同努力して参りますので今後とも何卒宜しくお願い致します。
お客様からの貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ホテルヴィラくれたけ 支配人 村木

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ビジネスマン必見?!エコ連泊プラン☆(隔日清掃) ≪NET無料&朝食無料&駐車場無料≫
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム◇朝食駐車場無料◇32インチTV◇】

サービス2

しおどんどんさんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ

しおどんどんさん [20代/女性] 2010年03月20日 01:01:04

ダブルルーム2名で予約したのにバスタオルなどの備品が1名分しか
用意してありませんでした。しっかり確認してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
フローリスホテル ヴィラくれたけ 2010年03月23日 14:34:30

この度は、私共フローリスホテルヴィラくれたけにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
ご滞在中は、2名様のご利用にも関わらず、1名様分の備品が足らず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同気を引き締め、今後は今以上に細心の注意を配ってチェックを行って参ります。
お客様の貴重なご意見、誠に有難うございました。
ホテルヴィラくれたけ 島田


ご利用の宿泊プラン
■【ETCカードご提示必須】駐車場無料!ETCでどこでもおでかけプラン♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(朝食付)】

サービス1

sawady55さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ

sawady55さん [40代/男性] 2023年11月10日 09:47:53

・駅や繁華街から遠い(徒歩15分)
・隣がチェックアウトしたためか清掃が始まり、こちらの部屋が揺れるほどの勢いで何かを始めた。(朝8:00頃)
・朝食で肉がミートボールのみ(卵はある)
・ビュッフェ形式だが客が誰もマスクをしておらず、しかも大声で話しながら料理をとっていた。食後もテーブルに残り大きな声で話をしていた。
・チェックアウト後(10:00)にロビーで少し時間をつぶしたかったが全ての席が埋まっていた、ためすぐに出発せざるを得なかった

後半の2点は客のモラルの問題だと思うのでホテルの責任ではないかもしれません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
フローリスホテル ヴィラくれたけ 2023年11月14日 02:25:06

この度はホテルヴィラくれたけにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

駅や繁華街からの距離について、徒歩15分は少々遠いと感じられたようで残念です。
送迎の検討や、より駅に近い同グループホテルのご案内をさせて頂ければと考えます。

清掃作業のタイミングについてもお詫び申し上げます。お客様の快適な滞在を最優先とし、作業の時間帯や方法について再検討いたします。

朝食において、肉がミートボールのみで卵があるとのご指摘、そしてビュッフェエリアでのマスク未着用や大声での会話に関しても、お客様のご意見を真摯に受け止め、改善策を検討いたします。

最後に、ロビーでのお過ごしの際に満席でご不便をおかけいたしました。今後は、ゲストのリラックスした時間を確保できるよう心掛けます。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎宿泊条件あり◎くれたけポイントカード会員限定!10%割引!《無料朝食&ハッピーアワーあり》
ご利用のお部屋
【◎【喫煙】シングルルーム(24平米)Wi-Fi完備】

65件中 61~65件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ