15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月06日 01:31:41
-
大変残念。一点目。部屋のトイレを利用しようと「掃除済み」白帯テープの巻かれた蓋を上げたところ、便座上に乾いた黄色い染み3ヶ所と1本の体毛。。。掃除はおろか便座を上げて確認すらしていないことが残された体毛から判ります。写真にこそ撮りましたが面倒なので自分で掃除しました。でも急遽翌日も泊まることになったのでチェックイン前にその写真を見せたところ謝罪一言のみ、以上。
二点目。2泊目の領収書を貰い忘れたため、当日連絡し取りに行く旨を伝える。夕方、出張先から領収書回収のためだけに車を1時間走らせ戻ったら、用意されていたのは既に貰った1泊目の領収書。。。間違いを伝えたところ数分確認の後に、2泊目はネット決済なので領収書を発行できないと。それなら電話1本貰えれば済む話では???取って付けたように渡された必要のない1泊目の領収書がより腹立たしい。
ミスは許す。挽回のチャンスボールを投げたのに、理解されず空振りされたのはただ残念なだけ。ただし、嘘やウソぶくような行為は許されません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- フローリスホテル ヴィラくれたけ 2020年12月07日 14:51:51
-
この度は、私共ホテルヴィラくれたけをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
又、ご滞在中は、清掃、領収書の件に関しまして、お客様に不快な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
清掃に関しましては、清掃係に今一度清掃業務の指導、清掃後の確認を行い、清掃不備の無い様、徹底して参ります。
また、領収書に関しましては、事前に連絡を頂き、御足労頂いたにも関わらず、ご案内不足によりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事が二度と無い様、確認作業を徹底し、早めにお客様へのご連絡を行う様、スタッフ一同努めて参ります。
お客様からの貴重なご意見、誠に有難うございました。
ホテルヴィラくれたけ 八嶋
- ご利用のお部屋
- 【◎【喫煙】シングルルーム(24平米)Wi-Fi完備】
食事4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月03日 18:16:38
-
2家族で4室利用しました。(1816・1817・1818・1819号室)
文字数の制限におさまらないので良い点と悪い点にわけて投稿します。
【悪かった点】
まず、エアコンの効きが悪すぎて汗がひきません。あまりに暑くてフロントに連絡しましたが風量調節しかできないということでした。
ずっと汗が出てたまらないので扇風機を借りに行くと「4室なので4台必要なんですが」「3台しか残ってません」とのこと。(PM9時頃)しかたなく3室で扇風機「強」でずっと回してしのいでました。
それでも暑くて、弟家族は向かいの部屋に変更してもらってたけど、やっぱりエアコンは弱くて。
一番エアコンの効きがマシだった1816号室に他の3部屋の掛布団を敷き詰めてみんなで床に雑魚寝するか?とも相談しましたが、旅行先のホテルで避難所みたいに寝るのはイヤなのでやめました。
結局滞在中ずっと扇風機ガンガンまわして我慢してました。家では冷房中に扇風機なんて使わないのにホテルでずっと首タオルに扇風機・・・・。おかしなことです。
4部屋全部おなじ室温ではなかったので空調の配管が外れかかってるとかフィルターが詰まってる等の原因があるように思います。(特に暑かった1818,1819号室は南側に面しているので他の部屋より暑いとの説明があったようですが)
扇風機の貸し出しに台数制限があるのでしたら「早い者勝ち」と明記しておいたほうがよいのでは?(冷房があるのに扇風機が全部貸し出されるというのもおかしな話ですが)
1816号室。シャワーブースのガラスドアが開閉時にバキっと大きな音がします。金具をガムテープでとめて応急処置?をしてありましたが「ガラス戸にガムテープ」はあまりにも見た目が悪いです。どうしてもテープでとめるなら透明のテープのほうがまだ見た目はマシですよ。(一般家庭でもあんな補強の仕方はしないと思います)
1817号室。
トイレのサニタリー袋に前客の生理用品のゴミが入ったままでした。ありえません!!
朝7時20分、テレビが勝手について目が覚めてしまいました。前客のタイマーセットが残ったままみたいですね。
とても残念ですが以上の理由で評価は悪くつけざるをえませんでした。
(エアコンの件と清掃のミス等なければ評価は全部4にしていたと思います。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆夏得!!ファミリープラン♪ペアシングル(シングル2室を同フロアでご用意)★小学生まで添い寝無料★
- ご利用のお部屋
- 【ペアシングル(シングル2室を同フロアでご用意)】
食事4
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月03日 18:15:13
-
2家族で4室利用しました。(1816・1817・1818・1819号室)
文字数の制限におさまらないので良い点と悪い点にわけて投稿します。
【良かった点】
室内はやや古さは感じますが広さや雰囲気は良く、リゾートっぽい感じで好印象でした。
駐車場も無料で台数も余裕があり良かったです。
朝食もこの価格でこの内容なら「ビジネスホテルの無料朝食」としてはとても満足できるものでした。
パンがすごくおいしかったです。朝食会場担当のおばさんも感じの良い人でした。
チェックインの際に女性陣にレディースアメニティセットもいただけて喜んでました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆夏得!!ファミリープラン♪ペアシングル(シングル2室を同フロアでご用意)★小学生まで添い寝無料★
- ご利用のお部屋
- 【ペアシングル(シングル2室を同フロアでご用意)】
食事3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月09日 11:57:26
-
ゴールデンウィークに1人旅行で4ヶ月前から禁煙一室の予約をしましたが、当日チェックイン時に満室で禁煙室が空いておらず、喫煙室の消臭処理の部屋しか空いていないとの話し。
仕方なく入室すると入った瞬間からタバコの強烈な匂いがするので再度喫煙室の変更を願い出るが、喫煙室は先着順で私が最後のチェックインの為もう変更は不可能。どうしてもダメなら空気清浄機お持ちしますとの事なので仕方なくお願いするも、空気清浄機が古く小型でまったく作動してないのと変わらない情況に怒りがますばかり。
最後のチェックアウト時にもなにも一言もなく、腹立たしさしか残らない旅となりました。
タバコが嫌だからかなり前から禁煙室を予約してもこれでは何の意味もありません。
チェックイン順の禁煙案内なら最初からホームページや、案内をしておくべきなのでは?
ホテルのサービスに対して疑問しか残りません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】◎禁煙◎スタンダード浜松ステイ≪朝食バイキング付&駐車場無料≫
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ツインルーム◇朝食駐車場無料◇32インチTV◇】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
man67jpさんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- man67jpさん [50代/女性] 2015年08月17日 10:38:55
-
設備が古いのは仕方がないが、掃除が行き届いていないのはいかがなものか。
朝シャワーを浴びてたらゴキブリが足元に出てきて、叫びまくってしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- フローリスホテル ヴィラくれたけ 2015年08月17日 18:14:12
-
この度は、私共ホテルヴィラくれたけをご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在中は、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
早急に、清掃、対策を行って参ります。
お客様よりご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同気を引き締め直し、お客様に清潔感のある快適な空間を常に提供出来ます様、努力して参ります。
お客様の貴重なご意見、誠に有難うございました。
ホテルヴィラくれたけ 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーセール】最大10%OFFスタンダード浜松ステイ♪【朝食&駐車場→《無料》】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇朝食駐車場無料◇32インチTV◇】
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ろぺ9497さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- ろぺ9497さん [30代/男性] 2013年10月08日 20:27:36
-
9月の三連休、観光で利用しました。
部屋は10階の角部屋。
まず部屋に入っての感想としてはカーペットの黒カビの量に正直ひきました。
ネットの写真の雰囲気を期待していたので正直がっかり。
そして宿泊の夜は台風上陸。朝起きると窓際の天井から水がポタポタ。
雨漏りの下にあったソファに掛けて置いた着る予定の服が濡れてしまいました。
そこでフロントに電話。
10分後フロントが来ます。
しかし来た女性従業員は雨漏りを見て謝ることや被害状況の確認もなく、いきなり
「バケツ置いていいですか?」
唖然としました。
「すいません、服濡れたんですけど」
「上司に確認しないと何とも」
??
その後、チェックアウトまで4時間程ありましたが連絡が来ることは
最後までありませんでした。
チェックアウト時、部屋に来た従業員でしたが私の顔にも部屋番号
もわかっているのに関わらず一切謝罪はなし。
私はその後の旅行の雰囲気を考え、何も言いませんでしたがあまりに
対応が酷すぎます。
その日1日、濡れた服で行動しなければならなかった人の気持ちが分かりますか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- フローリスホテル ヴィラくれたけ 2013年10月09日 10:05:22
-
この度は私どもホテルヴィラくれたけをご利用して頂きまして誠にありがとうございました。
また、女性スタッフ対応につきましてお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
本来であれば気持ちよく過ごしていただくはずがこのような結果になってしまいましたこと合わせてお詫び申し上げます。
担当女性スタッフはもちろんのこと、他スタッフの教育の再徹底を図り二度とこのようなことがないよう指導していく所存でございます。
もし許されるのであれば今後とも変わらぬご愛好のほど宜しくお願い致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルヴィラくれたけ
支配人 村木
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【当館人気】8月・9月限定!秋特集プラン♪♪≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブルルーム◇朝食駐車場無料◇32インチTV◇】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月08日 15:33:11
-
数年前の出張で宿泊し良い印象だったため、
今回の出張もここにしました。
チェックイン時、3泊なのに女性用アメニティを1泊分しか渡されなかったため、
部屋に入ってからフロントに電話をして残り2日分を持ってきてくれました。
しかしこれはチェックイン時に渡すべきものでしょう?
部屋に入ったら厚いカーテンが閉まっていたため開けたところ、
前に宿泊した人のゴミ(ガムのアルミ紙)が落ちていました。
アメニティを持ってきてもらったときに片づけてもらいましたが、
清掃と清掃後のチェックが不十分です。
部屋のタオルはバスタオルとフェイスタオルが1枚ずつでしたが、
2日目より追加してもらいました。
フェイスタオル1枚ではトイレ用と洗顔用が一緒になってしまうので、
今後、枚数の増加を検討してほしいです。
浴槽にかかっているバスマットが2枚ありましたが、
1枚目と2枚目の間に長い髪が挟まっていました。
不潔で嫌な感じがしたので、裏返して使いました。
トイレの便器の中が汚く、
カビも生えていました。
本当に掃除しているのでしょうか?
と、今回は挙げたらきりがないくらいの不満点が出てきました。
前回がとても乞う印象だったので残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- フローリスホテル ヴィラくれたけ 2013年10月08日 16:37:58
-
この度は私どもホテルヴィラくれたけをご利用していただきまして誠にありがとうございました。
また、清掃関係につきましてお客様にご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後の対応としまして清掃担当者へ通達・指導、スタッフによるルームチェックの強化を図ってまいります。
また、アメニティグッズにつきましてはサービス品である為、予め泊数分お渡しするというものではありませんのでご了承くださいませ。
尚、アメニティグッズ・タオル類追加の件に関しましては今後の検討材料とさせていただきます。
これからもお客様に満足していただけるようスタッフ一同より努力してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
ホテルヴィラくれたけ
佐原
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【おひとりさま】【当館人気】【出張応援】【街旅】スタンダード浜松ステイ【新東名】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム◇朝食駐車場無料◇32インチTV◇】
食事2
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 21:56:59
-
4月30日に宿泊しました。駅からはかなり離れていて、不便でした。部屋も通常のビジネスホテルより広かったのですが、部屋に入った瞬間カビ臭かったのは残念。据え置きの湯沸かしポットが壊れていてお湯も沸かせませんでした。朝食もチャーハンがベタベタしていて食欲がでませんでした。風呂は広々してゆったりできました。
この金額でしたら、もっとサービスが良いホテルは沢山あります。2度と宿泊しなしでしょう。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスマン応援☆疲れた体を広々バスルームで!!タオル倍増プラン!!入浴剤プレゼント☆
ビジネスシングル朝食付- 宿泊年月
- 2009年04月
- フローリスホテル ヴィラくれたけ 2009年05月09日 11:11:49
-
この度は私共フローリスホテルヴィラくれたけをご利用頂き誠に有難うございました。
お客様にご指摘頂きました点は今後の改善事項として役立てたいと考えております。これからはお客様に御満足いただけます様、より一層努力してまいりますので、宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルヴィラくれたけ 支配人 村木
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン応援☆疲れた体を広々バスルームで!!タオル倍増プラン!!入浴剤プレゼント☆
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル朝食付】
食事1
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 18:11:44
-
古いホテルのようで、カーペット等の汚れは仕方ないとは思いますが、ベッドのレザーが大きく敗れてはがれていて、このベッドでは寝たくないと思いました。無料駐車場を持っているホテルは通常地図をいただけますが、こちらのホテルでは何か所かある駐車場を言葉で教えられたので困りました。
ビジネス終了後の宿泊でいつも疲れをとるウェルカムドリンクが8時までだったのにはがっかりしました。
まだいろいろと不満はありますが、、、今後利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- フローリスホテル ヴィラくれたけ 2023年09月30日 05:35:27
-
この度は私共ホテルヴィラくれたけにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数々のご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた内容は今後の課題として真摯に受け止めさせて頂きます。
少しでもお客様にご満足頂けるようなホテルにしていけるよう改善していきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30】30日前のご予約で得するプラン☆無料朝食付き!(駐車場無料/Wi-Fi完備)
- ご利用のお部屋
- 【◎【禁煙】ツインルーム(24平米)Wi-Fi完備】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オティンティン9280さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- オティンティン9280さん [40代/男性] 2021年04月23日 05:00:59
-
2000円分部屋食プランでした。
いかにもシェフが作っています、みたいな感じだが全て冷凍食品で商品も高くて不味い、最悪なプランの詐欺ホテル。今どきこんな詐欺まがいな事をしたらいけませんよ。
部屋に持ってきた食品にラップもかけていない始末。
コロナの中でこんな基本も出来ていない社員もどうかと思う。
とにかく最悪で嫌な気持ちになりました。
二度とこの系列ホテルには泊りません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- フローリスホテル ヴィラくれたけ 2021年04月26日 03:11:55
-
この度は、私共ホテルヴィラくれたけにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ルームサービスの料理に関しまして、お客様に不快な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後、ご指摘頂きましたラップのかけ忘れ等、不手際を二度と起こさないよう、衛生管理を徹底し、十分に注意して業務に臨む所存でございます。
頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
お客様からの貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新企画】お部屋で楽しむ1泊2食付きプラン《無料朝食バイキング&ハッピーアワー付き》
- ご利用のお部屋
- 【◎【禁煙】シングルルーム(24平米)Wi-Fi完備】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MSMー04さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- MSMー04さん [30代/男性] 2016年09月16日 12:04:40
-
最悪にひどいホテルでした。二度といくことはありません。社員の対応がひどいです。最終的にトッブの方とお電話でお話ししましたがチェックアウトの時も何事もなかったような挨拶。シャワーフース独立はオシャレな感じでつくったのかもしれませんが設計ミスです。他のホテルでも何回か独立型を使用しましたが問題なく使用できました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- フローリスホテル ヴィラくれたけ 2016年09月20日 01:06:57
-
この度は、私共ホテルヴィラくれたけにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がございません様指導すると共にスタッフ一同意識改革を図り、お客様が快適にご宿泊頂けるよう取り組んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルヴィラくれたけ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFFスタンダード浜松ステイ♪【朝食&駐車場→《無料》】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇朝食駐車場無料◇32インチTV◇】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月16日 12:17:07
-
正直、朝食にはガッカリです。写真に載ってるほど品数は無く10種類ぐらいでかなり質素でした。
外人の団体がいたため時間をズラしたのですが丸テーブルの上は食べカスが散乱てしていて、従業員は掃除する気配も全くありませんでした。
大変残念な宿です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- フローリスホテル ヴィラくれたけ 2015年12月16日 16:28:23
-
この度は、私共ホテルヴィラくれたけをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご滞在中は、朝食に関しまして、お客様に残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後メニューの内容、種類を見直し、お客様に気持ち良く、おいしくお召し上がり頂ける環境、サービスを提供出来ます様、サービス向上に努めて参ります。
お客様の貴重なご意見、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルヴィラくれたけ 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード3000円付】【出張応援】領収書は『宿泊料金』で記載♪≪朝食バイキング付&駐車場無料≫
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ダブルルーム◇朝食駐車場無料◇32インチTV◇】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヨウ0609さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- ヨウ0609さん [40代/女性] 2013年04月02日 17:08:21
-
くれたけグループの中で一番最悪ですね
まず、お部屋の広さ 以前今年の2月に今回と同じプランにしたのにも関わらず、今回は部屋 お風呂のタブが狭い 前回と何故異なるのか解りません
そちらは客を選ばれているのでしょうか フロントマンもやる気なさそうな態度せっかくの休日が台無しですよ それに輪を掻いて浜松西インターへの道筋が載った地図 間違った地図を渡さないで下さいよ おかげでインター迄行くのに迷いましたが 最悪な休日でした お金を返して貰いたいですよね- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- フローリスホテル ヴィラくれたけ 2013年04月04日 17:07:20
-
この度は私どもホテルヴィラくれたけをご利用していただきまして誠にありがとうございました。
また、お客様に残念な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます
。
お風呂のタブの狭さにつきましてはスイートルームを除き構造上同じ作りになってますので前回ご宿泊していただいたタブと変わりはございません。ご了承ください。
フロントマンの対応につきましてはスタッフへ指導を強化し、お客様に満足していただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
浜松西インターまでの地図につきましてはスタッフの説明不足があったかもしれません。あわせてお詫び申し上げます。
これらのお客様のご指摘を真摯に受けとめこれからもお客様に満足していただけるようより努力してまいりますので変わらぬご愛好のほど宜しくお願い致します。
ホテルヴィラくれたけ
リーダー 佐原
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【日曜限定】浜松ウィークエンドステイ特割カップルプラン【新東名】
- ご利用のお部屋
- 【◇セミダブルルーム◇朝食&駐車場無料◇カップル向け◇】
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月08日 10:40:49
-
まず最初にホテルの場所がわかりずらい。
駐車場が満車らしく少し離れたところに車を駐車し、ホテルまで送迎があったのはよいのですが翌朝帰りは迎えの車がないので歩いていってくれとのこと・・・。それを恐れてチェックインの時に送迎の運転手にいつでも迎えに来てくれるのかと確認して、いつでも言ってもらえば送迎しますのでという返事をもらい安心していたのですが案の定・・。言った事くらいは責任を持ってほしい。
あと部屋は広くてよかったのですが、寒くて空調の温度を上げててくれとフロントに頼んだところ空調温度は変えれないとの返事。寒くてゆっくり寛げなかったですよ。
クチコミをみて良さそうと思い宿泊させていただきましたがこれなら駅前のもっと安いホテルの方がよかったと思ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年02月
- フローリスホテル ヴィラくれたけ 2010年02月09日 10:08:15
-
この度は、私共フローリスホテル・ヴィラくれたけにご宿泊頂き誠に有難うございました。この度は、数重なる不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。まず駐車場の件でございますが、当日は結婚式やご宴会が多数頂いてしまっており近くの駐車場へのご案内が出来ず誠に申し訳ございませんでした。また運転手との連絡がしっかり出来ておらずお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。それとお部屋につきましては、暖房がなかなか効かずゆっくりお寛ぎ頂けなかった事を深くお詫び申し上げます。その際はすぐに毛布やストーブをお持ちする等の配慮が足りずお客様に不快な思いをさせてしまいました。合わせてお詫び申し上げます。今後はこのような事が二度と起きぬようスタッフ一同努力してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ヴィラくれたけ 支配人 村木
- ご利用の宿泊プラン
- ■【ETCカードご提示必須】駐車場無料!ETCでどこでもおでかけプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(食事付カップルプラン♪)】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
冷蔵庫の製氷スペース内に髪の毛(月初に宿泊した際にもありました)、冷蔵スペース内に髪の毛、バスルーム内に髪の毛と女性の長い髪の毛があちこちに。特に冷蔵庫内の物には気分が悪くなります。清掃に対する意識はほとんど以前から改善されませんね。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスシングル朝食付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ホテルヴィラくれたけをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
御滞在中は、私共の清掃管理不足により、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました冷蔵庫内の製氷部分のチェックは確かに怠っていた部分でもございますので、今後このような事が起こりません様、スタッフ一同及び清掃スタッフを含め気を引き締め、業務に取り組んで参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルヴィラくれたけ 支配人 村木