楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

津山鶴山ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

津山鶴山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.76
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.47
  • 食事4.64

投稿者さんの 津山鶴山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-24 19:51:19

県民割が使えるので、少しリッチに、キングサイズのベッドがあるダブルルームを連泊で予約しました。

広い部屋だったので、机の位置を移動しようと、机を持つと、机の裏がベタベタ。

夜寝ようとベッドに入ると、足元部分のシーツがない。
頭の部分にシーツを取りすぎて足元が足りなくなってしまったと思われます。
背が低いのでいいかと思いましたが、いざ寝てみると、寝返りうつたびに、足がひっかかり何度も目が覚める。

翌日、昨日足元にシーツが足りなく、寝られなかったので、ベッドメイキングをお願いしますと写真を見せて伝えると「あ、はい」
申し訳ございません。の一言もなかったので、少しもやっとしました。

また、エアコンの効きが悪く、非常に暑い。
自宅では27.5度設定でも寒いくらいなのに、最低の20度にしても暑い。

30分おきに、ブーンガタンと何かの機械音がして寝ている時に気になりました。

翌日、ベッドメイキングはきちんとしてましたが、トイレに入ってびっくり、トイレットペーパーが散乱。
古いタイプのトイレ芯を使っているので、外れてしまったと思われます。

試供品のヘアトリートメントを持参していましたが、量が多いので明日使おうと立てて置いてましたが、ひっくり返っており、全部流れてました。

残念なことが多すぎましたが、お風呂は細長く、手足を伸ばして入れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
津山鶴山ホテル 2023-05-12 18:55:17

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。お客様がダブルルームをご利用いただいた際に、机の裏がベタベタであったり、シーツが不足していたり、エアコンの効きが悪かったこと、そしてトイレットペーパーが散乱していたことなど、大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。お客様に快適なご滞在をお届けできなかったこと、心よりお詫び申し上げます。今後、このようなことがないように、より一層の品質向上に努めてまいります。また、お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善点を見つけ出し、今後のサービス向上に繋げてまいります。お客様に快適なご滞在をお届けできますよう、スタッフ一同、努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】★お食事なしのスタンダードプラン【津山へ来んちゃい!】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(6F)】