楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

津山鶴山ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

津山鶴山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.76
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.47
  • 食事4.33

食事3

投稿者さんの 津山鶴山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-27 19:13:22

仕事で津山。今回は県民割があるのでいつもの駅前ビジネスより少しグレードアップしようと思って宿泊。中規模の結婚式場のついたホテル。ビジネスホテルとシティホテルの中間位。結論的には次回は無い。フロントのスタッフ、若い女性は自分の仕事しかみてない。遠路はるばるホテルにやってきた客に対しておもてなしをしようとする気が全く見えない。事務的。少し冷たい感じ。レストランのスタッフは良い感じだった。しかし、城下町御前とか言って結構な金額の夕食だったが、結局そずり鍋定食。県民割が無ければ絶対注文しない。
大浴場も無い。部屋はほんの少しビジネスより広いくらい。
チェックアウトの時が典型だった。フロントのエレベーターに近い側でチェックアウトをしたが、クレジットカードを出すとフロントの女性はちょうど一番遠い場所に行ってしまった。こっちは荷物を幾つか持って手には財布。そしたら、クレジットの暗証番号を打ってくれとのこと。おいおい、10メートルくらい離れているよ。荷物を全部おいて、財布迄カウンターに置いて暗証番号を打ちに行く羽目に。そこで領収書も渡された。どうして、クレジットカーを出した時点で、クレジットの端末はあちらにありますので移動していただけますかと言えないんだろう。結局自分の仕事しか見えてないのでしょう。接客業をしているのに。これが場末のビジネスホテルなら何も文句言わない。いあいや駅前のビジネスはもっと教育が行き届いている。しかもその時にフロントにはやや年配の男性スタッフもいたのに注意する雰囲気も無い。こっちも良い年なので結構細かいことが気になるのです。あの値段では絶対次はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
津山鶴山ホテル 2023-05-12 19:23:07

お客様の貴重なご意見、誠にありがとうございます。この度は、お客様にご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の改善につなげてまいります。特に、フロントスタッフの対応やお食事の内容について、より一層のサービス向上に努めてまいります。
快適にお過ごしいただけるよう、お客様のご意見を参考に改善に努めてまいります。
再度のご利用を心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
津山の食事を堪能する【津山城下町御膳+特製朝食】プラン☆【津山へ来んちゃい!】
ご利用のお部屋
【シングルルームB(5・6F)】