楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
津山鶴山ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
地域の格式高いホテルなのに残念です。チェックアウトの対応に違和感があります。まず、支払いの時にカードを出したのですが、受け皿(お金やカードを入れるとこ)を片手で差し出されました。またカード利用明細を片手で手渡し。領収書は皿に入れて渡さず手渡しおまけに、領収書を別に書いてもらう依頼をしたら嫌な顔をされました。どんな教育しているのか疑います。清算の時、次のチェックアウトの客も対応に驚いてました。地域で結婚式もするホテルなのに言っといた方が良いと思いコメントしました。私はもう使いません。出発時に嫌な思いをしたくありませんから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客様がチェックアウト時に不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。チェックアウト時のスタッフの対応において、スタッフ教育の見直しと改善に努めてまいります。今回のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスの提供に向けて努力を重ねて参ります。ありがとうございました。
津山鶴山ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 津山鶴山ホテル のクチコミ
地域の格式高いホテルなのに残念です。
チェックアウトの対応に違和感があります。
まず、支払いの時にカードを出したのですが、受け皿(お金やカードを入れるとこ)を片手で差し出されました。
またカード利用明細を片手で手渡し。領収書は皿に入れて渡さず手渡し
おまけに、領収書を別に書いてもらう依頼をしたら嫌な顔をされました。
どんな教育しているのか疑います。
清算の時、次のチェックアウトの客も対応に驚いてました。
地域で結婚式もするホテルなのに言っといた方が良いと思いコメントしました。
私はもう使いません。出発時に嫌な思いをしたくありませんから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様がチェックアウト時に不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。
チェックアウト時のスタッフの対応において、スタッフ教育の見直しと改善に努めてまいります。
今回のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスの提供に向けて努力を重ねて参ります。ありがとうございました。