楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

津山鶴山ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

津山鶴山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.72
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.47
  • 食事4.64

食事5

投稿者さんの 津山鶴山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-06-21 13:18:28

地元出身なので、いつも電話で予約していたのですが、たまたま電話予約分は満室なので、何処かのツーリストで申し込みするように言われ、こちらのトラベルを利用させてもらいました。コロナ期には、朝食が、半バイキング方式だったので、おかずの量が多く、残すのも気が引けるので、すべて食するのに苦労しました。最近は、バイキングに戻っているので、その時の調子に合わせて食事出来るので、満足しています。ユニットバス関係も、徐々にリニューアルされ、きれいになっています。ここのホテルは、地下駐車場があるので、雨等の時には便利です。ここを、いつも利用している理由の一番です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
津山鶴山ホテル 2023-08-27 15:16:39

お客様、鶴山ホテルをご利用いただき、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
朝食スタイルの変更について、またユニットバス関係のリニューアルについてもご高評いただき、充実した滞在を提供できたことを嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供するため、努力を続けてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ホテル特製朝食付き スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(5・6F)】