楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

津山鶴山ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

津山鶴山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.72
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.47
  • 食事4.64

食事5

mayumizzさんの 津山鶴山ホテル のクチコミ

mayumizzさん [40代/女性] 2023-07-18 22:31:31

2泊しました。結論から言うとすごくいいお宿でした。
朝食もつけていただいたのですが、ボリューミーでとても美味しかったです。
津山観光するにはどこでも行けるし、高速へも近いし
ユニットバスですが、広くて明るいのでストレスを感じません。
フロントの皆さんの対応も良かったです。
一点、気になったのがエアコンが30分おき?に消えるので急激に室温が上がります。
そして15分くらい稼働して、また消えての繰り返しで部屋の空調はあまり良くありませんでした。
今度は春に伺う予定なのでそれまでに改善してたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
津山鶴山ホテル 2023-08-26 17:05:54

この度は津山鶴山ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また詳細なご感想をお寄せいただきありがとうございます。お客様が快適な時間を過ごしていただけたことをとても嬉しく思います。
朝食や立地などにご満足いただけたこと大変嬉しく思います。また、ユニットバスの広さと明るさがストレスを感じさせない点やフロントスタッフの対応が良かったとのお言葉もスタッフ一同嬉しく拝見いたしました。。
一方で、エアコンの点に関しましては貴重なご意見でありご不便をおかけして申し訳ございません。お客様の声を真摯に受け止め次回のご滞在に向けて改善策を検討させていただきます。春に再度お越しいただく際にはエアコンの問題が解消され、より快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。
春に再びお会いできることを楽しみにしております。 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【夏の特別企画】通常価格より15%OFF/食事なし
ご利用のお部屋
【ツインルーム(5・6F)】