楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久米川ウィングホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久米川ウィングホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.25
  • 食事3.75

風呂3

投稿者さんの 久米川ウィングホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-08-04 18:04:47

家族全員が病気になり、赤ん坊の病後のケアをするために、他の病人と隔離する必要があり、近所のホテルを取りました。
昼間にチェックインしましたが、入口に高い階段を登らねばならず、赤ん坊を抱っこして、2泊分の荷物を持って登ることが困難で、階段の下で電話して助けを求めると、従業員の方が助けてくださいました。
フロントは昼間にもかかわらず暗く、ロビーにも電気がほとんど点いておらず、フロントでチェックインを担当した男性は笑顔もなく、赤ん坊連れで近所にとまりに来た私を、差別的な目で見て対応していると、強く感じました(家出してきていると思ったようでした)。
サービスがとても不快で、ホテル全体も人気が少なく、気味の悪さを感じたため、結局その夜に家族に迎えに来てもらい、チェックアウトの処理を行いました。
2泊目はキャンセル扱いにしてほしいと伝えると、クレジットカード決済のため、自分で家に帰ってキャンセルしろと告げられ、何も対応してもらえませんでした。
家に帰ってみてみましたが、チェックイン後であったため、自分ではキャンセルできませんでした。
ホテル側であれば、キャンセル処理ができたはずだと思うのですが、違うのでしょうか?
結局、不泊でしたが、1泊分のキャンセル料の50%は、返還してもらえませんでした。
(つい先日、パックツアーで九州に宿泊した際、不泊しましたが、そのホテルは宿泊放棄の処理をしてくださいました。パックなので、キャンセル料は発生しませんでしたが)
誠意のない対応が、大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
シングルルーム 禁煙  駐車場無
ご利用のお部屋
【シングルルーム】