楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久米川ウィングホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
家族全員が病気になり、赤ん坊の病後のケアをするために、他の病人と隔離する必要があり、近所のホテルを取りました。昼間にチェックインしましたが、入口に高い階段を登らねばならず、赤ん坊を抱っこして、2泊分の荷物を持って登ることが困難で、階段の下で電話して助けを求めると、従業員の方が助けてくださいました。フロントは昼間にもかかわらず暗く、ロビーにも電気がほとんど点いておらず、フロントでチェックインを担当した男性は笑顔もなく、赤ん坊連れで近所にとまりに来た私を、差別的な目で見て対応していると、強く感じました(家出してきていると思ったようでした)。サービスがとても不快で、ホテル全体も人気が少なく、気味の悪さを感じたため、結局その夜に家族に迎えに来てもらい、チェックアウトの処理を行いました。2泊目はキャンセル扱いにしてほしいと伝えると、クレジットカード決済のため、自分で家に帰ってキャンセルしろと告げられ、何も対応してもらえませんでした。家に帰ってみてみましたが、チェックイン後であったため、自分ではキャンセルできませんでした。ホテル側であれば、キャンセル処理ができたはずだと思うのですが、違うのでしょうか?結局、不泊でしたが、1泊分のキャンセル料の50%は、返還してもらえませんでした。(つい先日、パックツアーで九州に宿泊した際、不泊しましたが、そのホテルは宿泊放棄の処理をしてくださいました。パックなので、キャンセル料は発生しませんでしたが)誠意のない対応が、大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
久米川ウィングホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 久米川ウィングホテル のクチコミ
家族全員が病気になり、赤ん坊の病後のケアをするために、他の病人と隔離する必要があり、近所のホテルを取りました。
昼間にチェックインしましたが、入口に高い階段を登らねばならず、赤ん坊を抱っこして、2泊分の荷物を持って登ることが困難で、階段の下で電話して助けを求めると、従業員の方が助けてくださいました。
フロントは昼間にもかかわらず暗く、ロビーにも電気がほとんど点いておらず、フロントでチェックインを担当した男性は笑顔もなく、赤ん坊連れで近所にとまりに来た私を、差別的な目で見て対応していると、強く感じました(家出してきていると思ったようでした)。
サービスがとても不快で、ホテル全体も人気が少なく、気味の悪さを感じたため、結局その夜に家族に迎えに来てもらい、チェックアウトの処理を行いました。
2泊目はキャンセル扱いにしてほしいと伝えると、クレジットカード決済のため、自分で家に帰ってキャンセルしろと告げられ、何も対応してもらえませんでした。
家に帰ってみてみましたが、チェックイン後であったため、自分ではキャンセルできませんでした。
ホテル側であれば、キャンセル処理ができたはずだと思うのですが、違うのでしょうか?
結局、不泊でしたが、1泊分のキャンセル料の50%は、返還してもらえませんでした。
(つい先日、パックツアーで九州に宿泊した際、不泊しましたが、そのホテルは宿泊放棄の処理をしてくださいました。パックなので、キャンセル料は発生しませんでしたが)
誠意のない対応が、大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する