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久米川ウィングホテルのクチコミ・お客さまの声
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平成27年4月20日に親戚のお通夜とお葬式の為に宿泊着いてまず驚いたのがフロントが外階段を1階分上がってから入れる建物だった事。事前に足の不自由な同伴者がいるとメールしていたのですが、HPにもその旨が書かれてなく。事前に分かっていたら宿泊しなかったと思います。また、チェックインの時にお通夜に行くためのタクシーを時間指定で呼んで貰うよう頼んだのですが、部屋に入ってから時間を間違えたかもとフロントに確認の電話をすると、担当者が席を外しているが希望時間を聞いて伝えると言って頂き安心しきっていたのですが、時間になってフロントへ行ったら頼んでいないとの事。少なくとも2~3人の従業員が聞いていたはずなのにホテルとしてこの対応は如何なものでしょう。若干の時間の余裕をもって行動はしていましたが、お蔭で通夜会場に着いたのはギリギリでした。信用ならないと思ったので、帰りのタクシーで名刺をもらい翌日の配車の手配は自分でしました。お部屋はお茶の用意がありますとの事でしたが、煎茶とほうじ茶が1回分ずつ(ちょっと物足りないです)清潔感はありセミダブルのベッドや空気清浄器は良かったと思います。お風呂も足が伸ばせ、お湯の貯まりも早かったのでそちらはまぁまぁだと思いました。ただ、プランが朝食ありも朝食なしも同じ値段でパンは兎も角、ポテトサラダにわざわざ『数はあるだけです。』とはこれ如何に?と思います。サービスという事なのでしょうが、それならサラダは全く用意しないか、朝食プランで予約した人数分用意し「一人1個限り」とでもした方が良いのでは…と思うのはおかしいでしょうか。施設は兎も角(外階段に不満はありますが)人的サービスの姿勢を思うとリピートはしたいとは思えなかったです。
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この度はご宿泊いただきまして有難うございました。大切なお時間に間に合わないかも知れない事態にしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。私共スタッフ一人一人のお客様に対しての責任の自覚と配慮に欠けておりました。お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、今一度話し合いお客様をお迎えしていく所存でございます。朝食についてですが、ご宿泊のお客様皆様にご提供させていただいているサービスでございます。内容や数量につきましては今後も更に検討させていただきます。御親戚の御不幸の為とはいえ、ご宿泊いただきましたのに不快な思いを多々させてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
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久米川ウィングホテル(東京都)
1.0
投稿日:2015-04-24 00:57:37
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皇太后ピカチュウさんの 久米川ウィングホテル のクチコミ
平成27年4月20日に親戚のお通夜とお葬式の為に宿泊
着いてまず驚いたのがフロントが外階段を1階分上がってから入れる建物だった事。
事前に足の不自由な同伴者がいるとメールしていたのですが、HPにもその旨が書かれてなく。事前に分かっていたら宿泊しなかったと思います。
また、チェックインの時にお通夜に行くためのタクシーを時間指定で呼んで貰うよう頼んだのですが、部屋に入ってから時間を間違えたかもとフロントに確認の電話をすると、担当者が席を外しているが希望時間を聞いて伝えると言って頂き安心しきっていたのですが、時間になってフロントへ行ったら頼んでいないとの事。少なくとも2~3人の従業員が聞いていたはずなのにホテルとしてこの対応は如何なものでしょう。
若干の時間の余裕をもって行動はしていましたが、お蔭で通夜会場に着いたのはギリギリでした。信用ならないと思ったので、帰りのタクシーで名刺をもらい翌日の配車の手配は自分でしました。
お部屋はお茶の用意がありますとの事でしたが、煎茶とほうじ茶が1回分ずつ(ちょっと物足りないです)清潔感はありセミダブルのベッドや空気清浄器は良かったと思います。お風呂も足が伸ばせ、お湯の貯まりも早かったのでそちらはまぁまぁだと思いました。
ただ、プランが朝食ありも朝食なしも同じ値段でパンは兎も角、ポテトサラダにわざわざ
『数はあるだけです。』とはこれ如何に?と思います。サービスという事なのでしょうが、それならサラダは全く用意しないか、朝食プランで予約した人数分用意し「一人1個限り」とでもした方が良いのでは…と思うのはおかしいでしょうか。
施設は兎も角(外階段に不満はありますが)人的サービスの姿勢を思うとリピートはしたいとは思えなかったです。
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この度はご宿泊いただきまして有難うございました。
大切なお時間に間に合わないかも知れない事態にしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
私共スタッフ一人一人のお客様に対しての責任の自覚と配慮に欠けておりました。
お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、今一度話し合いお客様をお迎えしていく所存でございます。
朝食についてですが、ご宿泊のお客様皆様にご提供させていただいているサービスでございます。
内容や数量につきましては今後も更に検討させていただきます。
御親戚の御不幸の為とはいえ、ご宿泊いただきましたのに不快な思いを多々させてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。