楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久米川ウィングホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久米川ウィングホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.25
  • 食事3.75

投稿者さんの 久米川ウィングホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-08-18 09:53:04

チェックイン後に仕事で外出する必要があったため、戻りが深夜になることをフロントに伝え部屋の鍵を預けるべきか訪ねました。
フロントには24時間人がいるとのことでしたので鍵を預けて外出しました。

仕事を終え1時過ぎにホテルに戻るとフロントには「パトロール中」の立て札があり、呼び鈴を押しても、電話をかけても反応はありませんでした。
ロビーで待ちつつ断続的に呼び鈴と電話をならすも一向にフロントに反応はなく、30分以上経過したところでようやくフロントの奥から返事が。
出てきた担当者は謝罪も悪びれる様子もない。
フロントに預けた鍵を受け取るのにこれほど待たされるとは・・・

パトロール中とは書かれていましたが本当のところは仮眠でもしていたのかと思います。仮にパトロールが本当だったとしても、「安心」、「安全」、「安眠」を自ら標榜しているホテルにおいて深夜に30分以上もフロントを空にすることはあり得ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
久米川ウィングホテル 2015-08-19 11:34:40

この度は久米川ウィングホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

30分以上もお待たせしてしまった事、ならびにフロントスタッフの対応、大変にご不快な思いをさせてしまいました事を心からお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今一度スタッフでの話し合いを持ち、スタッフ一人一人のお客様に対する心構えから初心にもどり、ご宿泊いただく皆様が快適に安心してお過ごしいただけますように努めてまいります。

この度のお客様に対する対応を深くお詫び申し上げますと共に、またのご利用をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム 禁煙  駐車場無
ご利用のお部屋
【シングルルーム】