楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久米川ウィングホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際にフロントがたばこ臭かった。フロント裏のドアが開いていたからそこから煙がきたのかな?フロントが煙草臭いなんて不快だし、初めての経験なので驚いた。駐車場付きの宿泊なのに、車の確認(車種・ナンバー)をしなくてもいいのだろうか?と思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は久米川ウイングホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。チェックインの際にタバコの臭いでご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ありませんでした。タバコは室内では吸わないように教育しております。廊下の方で吸っていた煙が入ってしまったようです。お客様に二度とご不快な思いをかけないように、再教育していく所存です。大変ご迷惑をおかけしたことを再度陳謝いたします。レジカードの記入方法も再度教育しなおします。ご指摘の所の記入を徹底させます。ご指摘誠に感謝申し上げます。お客様の笑顔がサービス業の喜びです。そのことを忘れないように再教育してまいります。この度はお忙しい中、クチコミにご投稿していただきまして、誠に有難うございます。またのご来店をスタッフ一同お待ち申し上げます。久米川ウイングホテル
久米川ウィングホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 久米川ウィングホテル のクチコミ
チェックインの際にフロントがたばこ臭かった。フロント裏のドアが開いていたからそこから煙がきたのかな?
フロントが煙草臭いなんて不快だし、初めての経験なので驚いた。
駐車場付きの宿泊なのに、車の確認(車種・ナンバー)をしなくてもいいのだろうか?と思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は久米川ウイングホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
チェックインの際にタバコの臭いでご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ありませんでした。
タバコは室内では吸わないように教育しております。廊下の方で吸っていた煙が入ってしまったようです。お客様に二度とご不快な思いをかけないように、再教育していく所存です。大変ご迷惑をおかけしたことを再度陳謝いたします。
レジカードの記入方法も再度教育しなおします。
ご指摘の所の記入を徹底させます。
ご指摘誠に感謝申し上げます。
お客様の笑顔がサービス業の喜びです。
そのことを忘れないように再教育してまいります。
この度はお忙しい中、クチコミにご投稿していただきまして、誠に有難うございます。
またのご来店をスタッフ一同お待ち申し上げます。
久米川ウイングホテル