楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久米川ウィングホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久米川ウィングホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.50
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.00
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 久米川ウィングホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-08 11:40:55

重いスーツケースを持っていたのと体力的に疲労困憊していたのと、最近よく階段でころぶため、「従業員の業務利用を再優先した上で、そのあとでいいからエレベーターを使わせてほしい」と懇願したものの、ホテルの方に拒否されました。「客優先」を主張するフロントの方の対応が最悪でした。理由は単純、「業務優先」で私はエレベーターの順番を従業員に譲ったあとだったからです。このように、フロントの方のおっしゃることは実態は違っていました。
押し問答になってホテルの業務に支障が出るのを避けるため、私は結局、スーツケースをもってらせん状の外階段を降りましたが、みじめさはともかく、足を踏み外しそうでこわかったです。

お願いがあります。「従業員優先」でいいから、老人と荷物のある客にはエレベーターを使わせてください。従業員の方の業務利用のあとでかまいませんから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
久米川ウィングホテル 2018-09-10 15:25:38

この度は久米川ウイングホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今回はエレベータのご利用で大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫びいたします。

当ホテルは口コミにお書きになっていますように、お客様優先でお客様から先にお乗りになってもらうように指導しております。チェックアウトが10:00です。10時前までのお客様には優先でエレベーターをご利用していただいております。

従業員はその後で仕事をするように指導いたしております。

乗っていただいたエレベータを途中で降りて、非常階段で降りて行かれることはこちらでも想像がつかず、大変危険な行為をされて当惑した次第です。

お客様優先は当ホテルの第一のサービスです。
今後もこの姿勢は崩さないで、お客様が喜んでもらえるホテルを目指していく所存です。


またお近くにお越しの際はご利用をお待ち申し上げます。

今回はクチコミにご投稿していただきまして、誠にありがとうございました。

久米川ウイングホテル

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定】 特割シングル
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】 駐車場なし】