8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
74B1464さんの 久米川ウィングホテル のクチコミ
- 74B1464さん [60代/男性] 2022年10月28日 18:48:16
-
10月16日、17日と連泊しました。
最初に首をかしげたのが、部屋での履き物です。女性用のサンダルです。男性には、履けません。次に、部屋着にガウンです。他は、用意してありません。次に、バス回りです。シャンプー等の設置箇所には、カビがあり掃除してありません。おまけに、洗面台にもカビがあり気分が悪いです。
外出する際には、フロントの方はが奥にいるのに、知らん顔です。
こちらのホテルには、二度と宿泊する事はないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 久米川ウィングホテル 2022年10月29日 11:43:10
-
この度は久米川ウイングホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
色々とご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。
清掃は基本の基本です。2度と同じあやまちが起こらないように指導してまいります。
お客様を大切にした清潔なホテルを目指していきます。よろしくお願いいたします。
本日はクチコミの投稿していただき、まことにありがとうございました。
久米川ウイングホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】 特割シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】 駐車場付き☆別途】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 久米川ウィングホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月08日 11:40:55
-
重いスーツケースを持っていたのと体力的に疲労困憊していたのと、最近よく階段でころぶため、「従業員の業務利用を再優先した上で、そのあとでいいからエレベーターを使わせてほしい」と懇願したものの、ホテルの方に拒否されました。「客優先」を主張するフロントの方の対応が最悪でした。理由は単純、「業務優先」で私はエレベーターの順番を従業員に譲ったあとだったからです。このように、フロントの方のおっしゃることは実態は違っていました。
押し問答になってホテルの業務に支障が出るのを避けるため、私は結局、スーツケースをもってらせん状の外階段を降りましたが、みじめさはともかく、足を踏み外しそうでこわかったです。
お願いがあります。「従業員優先」でいいから、老人と荷物のある客にはエレベーターを使わせてください。従業員の方の業務利用のあとでかまいませんから。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 久米川ウィングホテル 2018年09月10日 15:25:38
-
この度は久米川ウイングホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はエレベータのご利用で大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫びいたします。
当ホテルは口コミにお書きになっていますように、お客様優先でお客様から先にお乗りになってもらうように指導しております。チェックアウトが10:00です。10時前までのお客様には優先でエレベーターをご利用していただいております。
従業員はその後で仕事をするように指導いたしております。
乗っていただいたエレベータを途中で降りて、非常階段で降りて行かれることはこちらでも想像がつかず、大変危険な行為をされて当惑した次第です。
お客様優先は当ホテルの第一のサービスです。
今後もこの姿勢は崩さないで、お客様が喜んでもらえるホテルを目指していく所存です。
またお近くにお越しの際はご利用をお待ち申し上げます。
今回はクチコミにご投稿していただきまして、誠にありがとうございました。
久米川ウイングホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】 特割シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【喫煙】 駐車場なし】
総合1
投稿者さんの 久米川ウィングホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月18日 09:53:04
-
チェックイン後に仕事で外出する必要があったため、戻りが深夜になることをフロントに伝え部屋の鍵を預けるべきか訪ねました。
フロントには24時間人がいるとのことでしたので鍵を預けて外出しました。
仕事を終え1時過ぎにホテルに戻るとフロントには「パトロール中」の立て札があり、呼び鈴を押しても、電話をかけても反応はありませんでした。
ロビーで待ちつつ断続的に呼び鈴と電話をならすも一向にフロントに反応はなく、30分以上経過したところでようやくフロントの奥から返事が。
出てきた担当者は謝罪も悪びれる様子もない。
フロントに預けた鍵を受け取るのにこれほど待たされるとは・・・
パトロール中とは書かれていましたが本当のところは仮眠でもしていたのかと思います。仮にパトロールが本当だったとしても、「安心」、「安全」、「安眠」を自ら標榜しているホテルにおいて深夜に30分以上もフロントを空にすることはあり得ないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 久米川ウィングホテル 2015年08月19日 11:34:40
-
この度は久米川ウィングホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
30分以上もお待たせしてしまった事、ならびにフロントスタッフの対応、大変にご不快な思いをさせてしまいました事を心からお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今一度スタッフでの話し合いを持ち、スタッフ一人一人のお客様に対する心構えから初心にもどり、ご宿泊いただく皆様が快適に安心してお過ごしいただけますように努めてまいります。
この度のお客様に対する対応を深くお詫び申し上げますと共に、またのご利用をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム 禁煙 駐車場無
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
皇太后ピカチュウさんの 久米川ウィングホテル のクチコミ
- 皇太后ピカチュウさん [50代/女性] 2015年04月24日 00:57:37
-
平成27年4月20日に親戚のお通夜とお葬式の為に宿泊
着いてまず驚いたのがフロントが外階段を1階分上がってから入れる建物だった事。
事前に足の不自由な同伴者がいるとメールしていたのですが、HPにもその旨が書かれてなく。事前に分かっていたら宿泊しなかったと思います。
また、チェックインの時にお通夜に行くためのタクシーを時間指定で呼んで貰うよう頼んだのですが、部屋に入ってから時間を間違えたかもとフロントに確認の電話をすると、担当者が席を外しているが希望時間を聞いて伝えると言って頂き安心しきっていたのですが、時間になってフロントへ行ったら頼んでいないとの事。少なくとも2~3人の従業員が聞いていたはずなのにホテルとしてこの対応は如何なものでしょう。
若干の時間の余裕をもって行動はしていましたが、お蔭で通夜会場に着いたのはギリギリでした。信用ならないと思ったので、帰りのタクシーで名刺をもらい翌日の配車の手配は自分でしました。
お部屋はお茶の用意がありますとの事でしたが、煎茶とほうじ茶が1回分ずつ(ちょっと物足りないです)清潔感はありセミダブルのベッドや空気清浄器は良かったと思います。お風呂も足が伸ばせ、お湯の貯まりも早かったのでそちらはまぁまぁだと思いました。
ただ、プランが朝食ありも朝食なしも同じ値段でパンは兎も角、ポテトサラダにわざわざ
『数はあるだけです。』とはこれ如何に?と思います。サービスという事なのでしょうが、それならサラダは全く用意しないか、朝食プランで予約した人数分用意し「一人1個限り」とでもした方が良いのでは…と思うのはおかしいでしょうか。
施設は兎も角(外階段に不満はありますが)人的サービスの姿勢を思うとリピートはしたいとは思えなかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 久米川ウィングホテル 2015年04月25日 11:17:39
-
この度はご宿泊いただきまして有難うございました。
大切なお時間に間に合わないかも知れない事態にしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
私共スタッフ一人一人のお客様に対しての責任の自覚と配慮に欠けておりました。
お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、今一度話し合いお客様をお迎えしていく所存でございます。
朝食についてですが、ご宿泊のお客様皆様にご提供させていただいているサービスでございます。
内容や数量につきましては今後も更に検討させていただきます。
御親戚の御不幸の為とはいえ、ご宿泊いただきましたのに不快な思いを多々させてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルーム【禁煙】 駐車場なし
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合1
投稿者さんの 久米川ウィングホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月05日 23:13:54
-
西武ドームでの野球観戦のために宿泊しました。西武球場前駅からのりかえはありましたが、わりと近かったです。青梅街道沿いなので、クルマ利用の方には便利だと思います。
同じフロアにスポーツ少年らしい小学生の団体が泊まっており、仲間の部屋を何度も出入りしてドアの音や、廊下で話す声などが気になりました。できれば団体さんとはフロアを分けてほしいと思いました。
室内のテレビで地デジを見ていると、しばしば画面が真っ暗になり、初期画面にリセットされてしまいました。
年度末ということもあってか、宿泊料金も決して「格安」とはいえないレベルでしたが・・・そこを考えると、設備等に不満を感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 久米川ウィングホテル 2015年04月06日 10:41:43
-
この度はご宿泊いただきまして有難うございました。
騒がしかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の決定には細心の注意をはらってまいりたく存じます。
また、テレビについてですが以下にニュースの一部を引用させていただきます。
「三菱電機は29日、液晶テレビ「リアル」で画面が突然消え、数分ごとに再起動と暗転を繰り返す障害が、同日午前0時ごろから全国規模で発生したと発表した。対策を実施し、同日夕に復旧を確認した。障害が起きたのは2010年以降に製造された118機種で、最大で約162万台に上った可能性があると説明している。」
当ホテルに設置しているテレビが該当製品にあたりました。
ご了承くださいませ。
是非、またの機会にご利用ください。
スタッフ一同でお客様のために今後も精進してまいります。
この度はご宿泊ならびに口コミへのご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム 禁煙 駐車場無
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
投稿者さんの 久米川ウィングホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月04日 18:04:47
-
家族全員が病気になり、赤ん坊の病後のケアをするために、他の病人と隔離する必要があり、近所のホテルを取りました。
昼間にチェックインしましたが、入口に高い階段を登らねばならず、赤ん坊を抱っこして、2泊分の荷物を持って登ることが困難で、階段の下で電話して助けを求めると、従業員の方が助けてくださいました。
フロントは昼間にもかかわらず暗く、ロビーにも電気がほとんど点いておらず、フロントでチェックインを担当した男性は笑顔もなく、赤ん坊連れで近所にとまりに来た私を、差別的な目で見て対応していると、強く感じました(家出してきていると思ったようでした)。
サービスがとても不快で、ホテル全体も人気が少なく、気味の悪さを感じたため、結局その夜に家族に迎えに来てもらい、チェックアウトの処理を行いました。
2泊目はキャンセル扱いにしてほしいと伝えると、クレジットカード決済のため、自分で家に帰ってキャンセルしろと告げられ、何も対応してもらえませんでした。
家に帰ってみてみましたが、チェックイン後であったため、自分ではキャンセルできませんでした。
ホテル側であれば、キャンセル処理ができたはずだと思うのですが、違うのでしょうか?
結局、不泊でしたが、1泊分のキャンセル料の50%は、返還してもらえませんでした。
(つい先日、パックツアーで九州に宿泊した際、不泊しましたが、そのホテルは宿泊放棄の処理をしてくださいました。パックなので、キャンセル料は発生しませんでしたが)
誠意のない対応が、大変残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム 禁煙 駐車場無
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
波模様さんの 久米川ウィングホテル のクチコミ
- 波模様さん [40代/女性] 2012年01月22日 22:14:17
-
部屋に入ったとたん消臭剤のにおいがきついこと、空調は勢いよくかかっているのに何となく湿っぽいことにまずびっくりしました。
また、あいにく角部屋でしたので(空いていたのですが寒そうな北側外壁に面した部屋でした)空調をいくら強くしても寒くて寒くてまったく眠れませんでした。
その日は特に寒い日だったのですが。
静かな立地も怖さ寒さ不安さを強める効果があり、連泊予定でしたが夜中にはチェックアウトを決意。他のホテルを楽天で予約しました。
ロビーで応対してくださった方が一人で当直なのかと思うと気の毒で夜中には言いだせず、朝をまって即チェックアウトしました。
無事用事を済ませることができたので、宿を変えて結果的には良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 久米川ウィングホテル 2012年01月24日 16:06:13
-
ご宿泊いただきましたのに、ご不快なお泊りとなり申し訳ございません。お申し出頂ければルームチェンジ、毛布のご提供などさせていただけたのですが、いたりませんでした。ご指摘いただきましたことを、今後生かしてまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム 禁煙 駐車場無
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 久米川ウィングホテル のクチコミ
去年初めて利用した際、洗面台に髪の毛が落ちてた。今回2回目の利用でまた浴槽に髪の毛が落ちてるのと、身の覚えのない髪留めのゴムがテーブルに置いてあった。
普通に前の人が利用したようなものが置いてあるのは汚い!!
1回目は黙っていたが、どう考えても2回連続であると不満も言いたくなります。明らかに、不衛生なホテルどころか、絶対に清掃なんてしてないと思う!この不満を伝えた時間帯が夜勤の人で責任者が居なく、伝えておくと言われ対応や何かあるかと思いきや、何も無し!連絡の1つくれても良いのでは?こんな不衛生なホテルで正規料金取られ、なんも対応もないので口コミかきました。スタッフ同士の報告すらちゃんとできないホテル。この口コミを確認していたら、連絡を一度ほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する