楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ビジネスヴィラ大森のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6900円でこの部屋はひどすぎます。東京での出張史上最悪の経験で体力さえ残っていたら別のホテルに行きたいくらいです。ホテルトップページの写真はどれもホテルではなく平和島から100円の京急バスに乗って五分ほどのレジャー施設や空港。ホテルに関係ない写真があまりに立派で騙された。禁煙ルームなのに部屋にはタバコの異臭がする。嗅覚にさほど敏感でない私が、お風呂トイレが臭くてお風呂に入る気になれなかった。湿ったカビ臭い臭いとトイレの異臭だろうか。今日は割と暑かったのだが空調がなかなか効かず、フィルターが清掃されてない埃っぽさを感じる。何と言っても一番悲惨なのは、ベッドがまるで学生寮のような硬いマットレス。ユースホステルやドミトリーにあるようなベッド。これでビジネスホテルと名乗るのはひどすぎる。もともとワンルームアパートだったところをホテルにしたのだし、ビジネスホテルではなく、ウイークリーアパートと名乗る方がふさわしい。はっきりそうだと最初から書いてあれば長期滞在客が利用すると思う。あげくのはてに、部屋に大きな蛾が飛んでいた。体調4センチくらい。虫は多少仕方ないとはいえ、ホテルの小さな個室で害虫はかなり不愉快。ビジネス出張で疲れて帰ってきて風呂と就寝で疲れをとりたいのにこれだと悪夢になりそうだ。学生や若者が旅行にきて素泊まりに使うレベルの部屋です。一応良かった点も書いておく。レンジがあること、近くにスーパーがあること、近くにドラッグストアがあること、駅からまっすぐで迷わずいけること。ただしこれらは、もともとここにあったアパートの立地条件が偶然良かったのであって、このホテルの部屋の古さや不快適さからすると何もプラス評価にならない。このホテルのスタッフは日本や世界のビジネスホテルに宿泊したことがないのだろうかと思う。それくらい部屋のベッドや風呂、トイレはひどかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様からの、何項目にもわたる苦情の数々...ここまで具体的なご指摘を受けてしまった以上、当ホテルとしても、真摯に受け止めないわけにはまいりません。といっても、当ホテルも何も努力をしてこなかったわけではないのですが...まだまだ、料金に見合ったレベルのサービスが御提供できていないというのが実情なのでしょう。十分に反省し、一歩一歩でも改善に向けた努力をしてまいりたいと思います。このたびは不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
ホテル・ビジネスヴィラ大森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
6900円でこの部屋はひどすぎます。東京での出張史上最悪の経験で体力さえ残っていたら別のホテルに行きたいくらいです。ホテルトップページの写真はどれもホテルではなく平和島から100円の京急バスに乗って五分ほどのレジャー施設や空港。ホテルに関係ない写真があまりに立派で騙された。
禁煙ルームなのに部屋にはタバコの異臭がする。嗅覚にさほど敏感でない私が、お風呂トイレが臭くてお風呂に入る気になれなかった。湿ったカビ臭い臭いとトイレの異臭だろうか。
今日は割と暑かったのだが空調がなかなか効かず、フィルターが清掃されてない埃っぽさを感じる。
何と言っても一番悲惨なのは、ベッドがまるで学生寮のような硬いマットレス。ユースホステルやドミトリーにあるようなベッド。
これでビジネスホテルと名乗るのはひどすぎる。もともとワンルームアパートだったところをホテルにしたのだし、ビジネスホテルではなく、ウイークリーアパートと名乗る方がふさわしい。はっきりそうだと最初から書いてあれば長期滞在客が利用すると思う。
あげくのはてに、部屋に大きな蛾が飛んでいた。体調4センチくらい。虫は多少仕方ないとはいえ、ホテルの小さな個室で害虫はかなり不愉快。
ビジネス出張で疲れて帰ってきて風呂と就寝で疲れをとりたいのにこれだと悪夢になりそうだ。
学生や若者が旅行にきて素泊まりに使うレベルの部屋です。
一応良かった点も書いておく。
レンジがあること、近くにスーパーがあること、近くにドラッグストアがあること、駅からまっすぐで迷わずいけること。ただしこれらは、もともとここにあったアパートの立地条件が偶然良かったのであって、このホテルの部屋の古さや不快適さからすると何もプラス評価にならない。
このホテルのスタッフは日本や世界のビジネスホテルに宿泊したことがないのだろうかと思う。それくらい部屋のベッドや風呂、トイレはひどかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様からの、何項目にもわたる苦情の数々...
ここまで具体的なご指摘を受けてしまった以上、当ホテルとしても、真摯に受け止めないわけにはまいりません。
といっても、当ホテルも何も努力をしてこなかったわけではないのですが...
まだまだ、料金に見合ったレベルのサービスが御提供できていないというのが実情なのでしょう。
十分に反省し、一歩一歩でも改善に向けた努力をしてまいりたいと思います。
このたびは不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。