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ホテル・ビジネスヴィラ大森のクチコミ・お客さまの声
風呂1
平和島に用事のため宿泊。駐車場は2台までで予約制。予約が取れず近隣のコインパーキングを探して停めました。ワンルームマンションをホテルにしたものです。ユニットバスはとにかく狭すぎ。痩せタイプの私でも便座は横にして座るくらいです。風呂場も入る気がなく(足をのばせない)ためシャワーのみですぐ済ませました。テーブルは埃が被ってました。ミニキッチンもありましたがあまりの室内の不便さに気が滅入ってしまいただシャワー浴びて寝るだけで早朝出発しました。朝食はパンがフロント前にありましたが人が通るのでなんだかパンも食器も埃被りそうで食べる気もなしで食わずアウトしました。これなら別のホテルにすればよかった。タオルもいまどき珍しく白ではなく青で色あせしたものでした。恐らくホテルで洗濯して乾かして使いまわししてるかのように感じました。歯ブラシもどこにあるのか探し回ってしまいました。テーブルが2つありもう1つのテーブルにアニメティのかごがありそこにありました。(剃刀は1階らしく面倒くさいので諦めました)仲間は連泊だったそうですが部屋番号の鍵を間違えられ、失礼なことされたそうです。
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この度は当ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございます。●駐車場は2台しかなく、車でご来店のお客様にはご不便をお掛けすることもありますが...フロントには料金表付きの簡易マップをご用意してあり、駐車場についてのご質問を受けた際は、それを元にご案内もさせていただいています。●ユニットバスの狭さについては、確かに快適でないことは否めません。その上で、そう簡単には対処できないことを、深くお詫び申し上げます。●テーブルのホコリについては、本当に申し訳ありませんでした。清掃担当と確認をし、清掃態勢について再確認させていただきます。●ミニキッチンに関しましては、かつてワンルームマンションだった時代の名残で、実際には使用することができません(各部屋に案内版設置済み)。●朝食会場に関しましては、狭くはありますが、お客様は多数お泊りですので、その方々の通行を制限することはできません。並べてあるパンについても、プラスチックカバーを開閉してお取りいただくので、埃がかからないような配慮はできているかとは思います。●タオルに関しましては、リネン業者と契約をし、洗濯~納品を委託しております。使い捨てではないので、ある意味では使い回しという表現は当っているわけですが...業者に関しては、他のホテルとも取引があるプロの業者ですのでご安心ください。●バスルームの構造上、歯ブラシをバスルーム内に置きづらい(いくつかの)部屋については、室内に設置させていただいております。置き場所に関しましては、再検討させていただくことといたします。●カミソリ、ヘアブラシ、その他女性向け各種アメニティなどは、ロビーの目立つ場所に”ご自由にお取りください札”とともに設置してあるのですが...在室中のお客様から、「髭剃りはどこ?」とご質問を受けることもあります。現在の設置方法がベストなのかどうか、再考の余地はあると思いますので、今回のようなご意見があったということを念頭に置いて検討させていただきたいと思います。●連泊の部屋鍵を間違えたとすれば、フロントマンの大きな失態です。深く反省し、気を引き締めて仕事に取り組むよう、全スタッフに向けて発信していきたいと思います。
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風呂1
投稿者さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
平和島に用事のため宿泊。駐車場は2台までで予約制。予約が取れず近隣のコインパーキングを探して停めました。ワンルームマンションをホテルにしたものです。
ユニットバスはとにかく狭すぎ。痩せタイプの私でも便座は横にして座るくらいです。
風呂場も入る気がなく(足をのばせない)ためシャワーのみですぐ済ませました。
テーブルは埃が被ってました。ミニキッチンもありましたがあまりの室内の不便さに
気が滅入ってしまいただシャワー浴びて寝るだけで早朝出発しました。
朝食はパンがフロント前にありましたが人が通るのでなんだかパンも食器も埃被りそうで
食べる気もなしで食わずアウトしました。
これなら別のホテルにすればよかった。タオルもいまどき珍しく白ではなく青で色あせしたものでした。恐らくホテルで洗濯して乾かして使いまわししてるかのように感じました。
歯ブラシもどこにあるのか探し回ってしまいました。テーブルが2つありもう1つのテーブルにアニメティのかごがありそこにありました。(剃刀は1階らしく面倒くさいので諦めました)仲間は連泊だったそうですが部屋番号の鍵を間違えられ、失礼なことされたそうです。
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この度は当ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございます。
●駐車場は2台しかなく、車でご来店のお客様にはご不便をお掛けすることもありますが...フロントには料金表付きの簡易マップをご用意してあり、駐車場についてのご質問を受けた際は、それを元にご案内もさせていただいています。
●ユニットバスの狭さについては、確かに快適でないことは否めません。その上で、そう簡単には対処できないことを、深くお詫び申し上げます。
●テーブルのホコリについては、本当に申し訳ありませんでした。清掃担当と確認をし、清掃態勢について再確認させていただきます。
●ミニキッチンに関しましては、かつてワンルームマンションだった時代の名残で、実際には使用することができません(各部屋に案内版設置済み)。
●朝食会場に関しましては、狭くはありますが、お客様は多数お泊りですので、その方々の通行を制限することはできません。並べてあるパンについても、プラスチックカバーを開閉してお取りいただくので、埃がかからないような配慮はできているかとは思います。
●タオルに関しましては、リネン業者と契約をし、洗濯~納品を委託しております。使い捨てではないので、ある意味では使い回しという表現は当っているわけですが...業者に関しては、他のホテルとも取引があるプロの業者ですのでご安心ください。
●バスルームの構造上、歯ブラシをバスルーム内に置きづらい(いくつかの)部屋については、室内に設置させていただいております。置き場所に関しましては、再検討させていただくことといたします。
●カミソリ、ヘアブラシ、その他女性向け各種アメニティなどは、ロビーの目立つ場所に”ご自由にお取りください札”とともに設置してあるのですが...
在室中のお客様から、「髭剃りはどこ?」とご質問を受けることもあります。現在の設置方法がベストなのかどうか、再考の余地はあると思いますので、今回のようなご意見があったということを念頭に置いて検討させていただきたいと思います。
●連泊の部屋鍵を間違えたとすれば、フロントマンの大きな失態です。深く反省し、気を引き締めて仕事に取り組むよう、全スタッフに向けて発信していきたいと思います。