楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ビジネスヴィラ大森のクチコミ・お客さまの声
夜12時過ぎにホテルに着いたのですが、外の看板も照明が消えており、ロビーも暗かったので門限があるのかな?と思ってホテルに入ると、フロントには照明がついており、フロントに人がいたのでチェックインしました。「現在、ブレーカーが落ちている為、照明が一部消えていますが、部屋の照明は大丈夫です。テレビは映りません。エレベータも動かないので、階段で9階まで登ってください。ブレーカーを戻しても何故かエレベータは動きません」との説明には、ビックリしました。9階まで階段で登ったのは初めてだったので、とても貴重な経験でした(笑)ワンルームマンションの造りなので、クツを脱いで部屋に入ったのですが、床のカーペットはシミだらけだったので、脱ぐのを一瞬躊躇しましたが、スリッパが用意してあったので、きちんとクツを脱ぐ事ができました。ベランダ付きの部屋なので、ホテルとしてはちょっと珍しいですね。ベッドはセミダブル用だったので、広くて良かったです。バス&トイレは、今まで私が宿泊したホテルの中では最も狭いです。便座に座ると目の前の壁に頭が付きそうな感じでした。お風呂は、浴槽に入る気を起こさせない広さだったので、シャワーにしましたがマッサージシャワーがとても良かったですね。シャンプーは、一般的なホテルよりも良い香りのする物を使っています。髭剃り前のクリームもフロントに置いてるので、良かったです。テレビは朝まで砂の嵐状態だったので、また階段かよ~!と思ったのですが、エレベータは復旧していました。ブレーカーが落ちたら閉じ込められるんだろうな~!と思いつつエレベータに乗ったので、ちょっと勇気が必要でした。朝食のパンは、まぁ普通でしたが、オレンジジュースは美味しかったですね。色んな意味でサプライズなホテルでした(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテル御宿泊して頂きまして有難う御座いました。お客様がお泊りになった日は、客室の電気以外全ての電気が原因不明で付かない状態になってしまい、従業員も動揺致しまして、対処が遅れてしまいました。当日、お泊り頂いたお客様には、階段でお部屋まで上がって頂いたり、テレビが全く映らない状態になりました事、心よりお詫び申し上げます。今後は、迅速に対処できる様、従業員一同努めて行きたいと思っております。貴重なご意見頂きまして、有難うございました。
ホテル・ビジネスヴィラ大森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
夜12時過ぎにホテルに着いたのですが、外の看板も照明が消えており、ロビーも暗かったので門限があるのかな?と思ってホテルに入ると、フロントには照明がついており、フロントに人がいたのでチェックインしました。
「現在、ブレーカーが落ちている為、照明が一部消えていますが、部屋の照明は大丈夫です。テレビは映りません。エレベータも動かないので、階段で9階まで登ってください。ブレーカーを戻しても何故かエレベータは動きません」との説明には、ビックリしました。
9階まで階段で登ったのは初めてだったので、とても貴重な経験でした(笑)
ワンルームマンションの造りなので、クツを脱いで部屋に入ったのですが、床のカーペットはシミだらけだったので、脱ぐのを一瞬躊躇しましたが、スリッパが用意してあったので、きちんとクツを脱ぐ事ができました。
ベランダ付きの部屋なので、ホテルとしてはちょっと珍しいですね。
ベッドはセミダブル用だったので、広くて良かったです。
バス&トイレは、今まで私が宿泊したホテルの中では最も狭いです。
便座に座ると目の前の壁に頭が付きそうな感じでした。
お風呂は、浴槽に入る気を起こさせない広さだったので、シャワーにしましたがマッサージシャワーがとても良かったですね。
シャンプーは、一般的なホテルよりも良い香りのする物を使っています。
髭剃り前のクリームもフロントに置いてるので、良かったです。
テレビは朝まで砂の嵐状態だったので、また階段かよ~!と思ったのですが、エレベータは復旧していました。
ブレーカーが落ちたら閉じ込められるんだろうな~!と思いつつエレベータに乗ったので、ちょっと勇気が必要でした。
朝食のパンは、まぁ普通でしたが、オレンジジュースは美味しかったですね。
色んな意味でサプライズなホテルでした(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテル御宿泊して頂きまして有難う御座いました。
お客様がお泊りになった日は、客室の電気以外全ての電気が原因不明で付かない状態になってしまい、従業員も動揺致しまして、対処が遅れてしまいました。当日、お泊り頂いたお客様には、階段でお部屋まで上がって頂いたり、テレビが全く映らない状態になりました事、心よりお詫び申し上げます。今後は、迅速に対処できる様、従業員一同努めて行きたいと思っております。
貴重なご意見頂きまして、有難うございました。