楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場を近いところに整備してほしい。気候が悪いときに非常に不便を感じる。朝食会場に行くのに別館から本館の8階に行くのが面倒、1階にセッティング出来ないものか?と感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。駐車場に関しましては、ご宿泊のお客様に、なるべく近くのスペースをご準備させていただきますよう、今後とも、より一層努力をしてまります。また、ご朝食会場の件でございますが、お客様からご指摘の通り、基本は1階でご準備致しておりますが、収容人数等の面で、どうしても別の会場になってしまう場合もございますが、何卒ご了承いただきたいと存じます。お客様からいただきましたご意見を活かし、より一層ご満足いただけますよう努力をしてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント一同
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ
駐車場を近いところに整備してほしい。気候が悪いときに非常に不便を感じる。朝食会場に行くのに別館から本館の8階に行くのが面倒、1階にセッティング出来ないものか?と感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
駐車場に関しましては、ご宿泊のお客様に、なるべく近くのスペースをご準備させていただきますよう、今後とも、より一層努力をしてまります。
また、ご朝食会場の件でございますが、お客様からご指摘の通り、基本は1階でご準備致しておりますが、収容人数等の面で、どうしても別の会場になってしまう場合もございますが、何卒ご了承いただきたいと存じます。
お客様からいただきましたご意見を活かし、より一層ご満足いただけますよう努力をしてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
フロント一同