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ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.63
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.58
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-13 11:20:17

ユニットバスに髪の毛が3本ほど残っていました、、
また、シャワーカーテンは汚れ?カビがあり、ヨレヨレなので、そろそろ交換なされては?
しかし、フロントの女性の対応もとても親切でしたし、部屋もなかなかきれいでした
ユニットバス周りだけ、ですね?
他はお値段を考えると満足です。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) 2022-01-14 04:30:38

お客様へ、

この度は、当ホテルキャッスルプラザ多賀城に、
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました、

先ずは、お部屋の清掃の件につきまして、
至らぬ点、行き届かない点があり、ご不便と不愉快な点がございました事、心よりお詫び申し上げます、大変、申し訳ございませんでした、

ご指摘を頂きました、不備、不具合に関しましては、早急に、清掃スタッフに伝え、ホテル全体で改善に努めて参りたいと思います、
ご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました、

また、ホテルフロント女性スタッフの対応をお褒め頂きまして、誠にありがとうございます、
サービス業、ホテル業と致しまして、お客様へのご対応をお褒め頂きまして、とても、光栄でございます、今後も、お客様にご満足いただけます、
サービス、接客に努めて参りたいと思います、

次回も、多賀城にお越しの際には、お客様に、当ホテルキャッスルプラザ多賀城に、お立ち寄り頂ければ、とても、嬉しく思います、
お客様の次回のお越しを心よりお待ち致しております、

みやぎ県民割も、感染状況に応じますが、3月初旬まで開催されておりますので、是非、ご利用を頂きましてお越しくださいませ、

この度は、貴重なご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました、

以上でございます、

ホテルキャスルプラザ多賀城

          フロント   籠島



      

ご利用の宿泊プラン
【宮城・秋田・岩手・山形県民限定】☆みやぎ宿泊割キャンペーン☆泊まって応援!宿泊割引&クーポン券付き
ご利用のお部屋
【☆シングルA《喫煙》☆ゆったり120cm幅セミダブルベッド☆】

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