楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
ユニットバスに髪の毛が3本ほど残っていました、、また、シャワーカーテンは汚れ?カビがあり、ヨレヨレなので、そろそろ交換なされては?しかし、フロントの女性の対応もとても親切でしたし、部屋もなかなかきれいでしたユニットバス周りだけ、ですね?他はお値段を考えると満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、この度は、当ホテルキャッスルプラザ多賀城に、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました、先ずは、お部屋の清掃の件につきまして、至らぬ点、行き届かない点があり、ご不便と不愉快な点がございました事、心よりお詫び申し上げます、大変、申し訳ございませんでした、ご指摘を頂きました、不備、不具合に関しましては、早急に、清掃スタッフに伝え、ホテル全体で改善に努めて参りたいと思います、ご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました、また、ホテルフロント女性スタッフの対応をお褒め頂きまして、誠にありがとうございます、サービス業、ホテル業と致しまして、お客様へのご対応をお褒め頂きまして、とても、光栄でございます、今後も、お客様にご満足いただけます、サービス、接客に努めて参りたいと思います、次回も、多賀城にお越しの際には、お客様に、当ホテルキャッスルプラザ多賀城に、お立ち寄り頂ければ、とても、嬉しく思います、お客様の次回のお越しを心よりお待ち致しております、みやぎ県民割も、感染状況に応じますが、3月初旬まで開催されておりますので、是非、ご利用を頂きましてお越しくださいませ、この度は、貴重なご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました、以上でございます、ホテルキャスルプラザ多賀城 フロント 籠島
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ
ユニットバスに髪の毛が3本ほど残っていました、、
また、シャワーカーテンは汚れ?カビがあり、ヨレヨレなので、そろそろ交換なされては?
しかし、フロントの女性の対応もとても親切でしたし、部屋もなかなかきれいでした
ユニットバス周りだけ、ですね?
他はお値段を考えると満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、
この度は、当ホテルキャッスルプラザ多賀城に、
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました、
先ずは、お部屋の清掃の件につきまして、
至らぬ点、行き届かない点があり、ご不便と不愉快な点がございました事、心よりお詫び申し上げます、大変、申し訳ございませんでした、
ご指摘を頂きました、不備、不具合に関しましては、早急に、清掃スタッフに伝え、ホテル全体で改善に努めて参りたいと思います、
ご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました、
また、ホテルフロント女性スタッフの対応をお褒め頂きまして、誠にありがとうございます、
サービス業、ホテル業と致しまして、お客様へのご対応をお褒め頂きまして、とても、光栄でございます、今後も、お客様にご満足いただけます、
サービス、接客に努めて参りたいと思います、
次回も、多賀城にお越しの際には、お客様に、当ホテルキャッスルプラザ多賀城に、お立ち寄り頂ければ、とても、嬉しく思います、
お客様の次回のお越しを心よりお待ち致しております、
みやぎ県民割も、感染状況に応じますが、3月初旬まで開催されておりますので、是非、ご利用を頂きましてお越しくださいませ、
この度は、貴重なご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました、
以上でございます、
ホテルキャスルプラザ多賀城
フロント 籠島