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ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.64
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.64
  • 食事4.09

総合1

投稿者さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-04-23 21:32:28

ハード面はしょうがないと思いますが、節約なのかロビーが暗く、ホテルとは言い難い(全国チェーンなのに)
そもそも部屋のアンケート用紙がシミだらけって?
フロントの女性、接客業との自覚無しです
客側のコロナ対策には敏感に迫ってきますが、ホテル側のコロナ対策甘いです
このご時世誰が使ったかわからないシャンプーとかの備品、部屋じゃなくロビーにご自由にって置きますか?消毒してるとは思いますが、最初のフロントが暗過ぎて、ちゃんとやっているか信用出来ません。
普段はアンケート用紙等書かなくても心地いい時間を過ごせるホテルを選んでいましたが、あまりに不愉快すぎて書いてしまいました
取り敢えず、シミだらけアンケート用紙は掃除する時に捨てて変えた方がいいと思います

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年04月
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) 2022-04-29 01:58:18

お客様へ、

この度は、当ホテルキャッスルプラザ多賀城に、
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました、

先ずは、お部屋の清掃の件につきまして、
至らぬ点、行き届かない点があり、ご不便と不愉快な点がございました事、心よりお詫び申し上げます、大変、申し訳ございませんでした、

ご指摘を頂きました、不備、不具合に関しましては、早急に、清掃スタッフに伝え、ホテル全体で改善に努めて参りたいと思います、
ご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました、

次回も、多賀城にお越しの際には、お客様に、当ホテルキャッスルプラザ多賀城に、お立ち寄り頂ければ、とても、嬉しく思います、
お客様の次回のお越しを心よりお待ち致しております、



この度は、貴重なご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました、

以上でございます、

ホテルキャスルプラザ多賀城

          フロント   高橋

ご利用の宿泊プラン
【東北6県&北海道民限定】みやぎ宿泊割☆宿泊割引&クーポン券付☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【★シングルA《禁煙》★ゆったり120cm幅セミダブルベッド★】