楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
何度か仙台には来てていつものホテルが取れずこちらのホテルを利用しました。朝夕付きプランで朝食で品数も多く仙台名物も食べれて良かったです。枕元にコンセントがなく不便でした。子供のアメニティも用意されてて良かったです。洗面所のカビが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、この度は、当ホテルキャッスルプラザ多賀城に、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました、先ずは、洗面所のカビの件につきまして、不愉快な点がございました事、心よりお詫び申し上げます、大変、申し訳ございませんでした、今回、ご投稿を頂きました、朝食バイキングでございますが、30種類のメニューにて、地産地消、仙台・東北の地場の食材を数多く使用して、ご提供を致しております、是非、次回も、多賀城にお越しの際は、当ホテルキャッスルプラザ多賀城にもお立ち寄り頂ければ幸いでございます、本日は、貴重なご投稿をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました、次回のお客様おお越しを心よりお待ち致しております、以上でございます。ホテルキャッスルプラザ多賀城フロント 高橋
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ
何度か仙台には来てていつものホテルが取れずこちらのホテルを利用しました。
朝夕付きプランで朝食で品数も多く
仙台名物も食べれて良かったです。
枕元にコンセントがなく不便でした。
子供のアメニティも用意されてて良かったです。洗面所のカビが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、
この度は、当ホテルキャッスルプラザ多賀城に、
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました、
先ずは、洗面所のカビの件につきまして、
不愉快な点がございました事、心よりお詫び申し上げます、大変、申し訳ございませんでした、
今回、ご投稿を頂きました、朝食バイキングでございますが、30種類のメニューにて、地産地消、仙台・東北の地場の食材を数多く使用して、ご提供を致しております、是非、次回も、多賀城にお越しの際は、当ホテルキャッスルプラザ多賀城にもお立ち寄り頂ければ幸いでございます、
本日は、貴重なご投稿をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました、次回のお客様おお越しを心よりお待ち致しております、
以上でございます。
ホテルキャッスルプラザ多賀城
フロント 高橋