楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
大浴場を楽しみにしていたのですが、以前より故障していたらしく入れない状況でした。入れないのであれば事前に告知しておくべきだと思います。騙された気分です。評価は最低にしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキャッスルプラザ多賀城にご宿泊頂き誠にありがとうございます。大浴場に関しましては大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お客様がご宿泊されましたお日にちの前々日にろ過ポンプが故障してしまいご利用いただけない状態になっておりました。チェックイン時に口頭でご説明するべきでござました。また館内に貼り出しておりましたご案内にも故障の発生日を記載するべきでございました。ホテル側の配慮が足らずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。大浴場は10月9日から通常通りご利用可能となっております。甚だ勝手なお願いではございますが、また多賀城市にお越しの際には当館のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。ホテルキャッスルプラザ多賀城 白崎
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ
大浴場を楽しみにしていたのですが、以前より故障していたらしく入れない状況でした。入れないのであれば事前に告知しておくべきだと思います。騙された気分です。評価は最低にしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキャッスルプラザ多賀城にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大浴場に関しましては大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
お客様がご宿泊されましたお日にちの前々日にろ過ポンプが故障してしまいご利用いただけない状態になっておりました。
チェックイン時に口頭でご説明するべきでござました。
また館内に貼り出しておりましたご案内にも故障の発生日を記載するべきでございました。
ホテル側の配慮が足らずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大浴場は10月9日から通常通りご利用可能となっております。
甚だ勝手なお願いではございますが、また多賀城市にお越しの際には当館のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
ホテルキャッスルプラザ多賀城 白崎