楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.66
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.62
  • 食事4.10

サービス5

ビッグ浩さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ

ビッグ浩さん [40代/男性] 2023-10-29 22:34:50

第1駐車場と第2駐車場は狭いけど近い。
第3駐車場は歩いて4分ほど先のわかりにくい場所にあるので不便

掃除はユニットバスの隅の部分に埃が溜まってて気持ち悪かった。

マッサージチェアーがあるのが最高でフロントの応対も素晴らしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) 2023-11-02 06:55:36

この度はホテルキャッスルプラザ多賀城にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当館敷地内駐車場は35台分のスペースのみとなっており、

満車時には徒歩3分圏内にございます第三駐車場か

徒歩5分先の提携駐車場をご案内させて頂いております。

出来るだけ歩行距離が少ない駐車場を無料でご提供したいと思い、

現在の第三駐車場をご用意させていただきました。

ご面倒ををお掛けしたようで大変心苦しい限りでございます。

清掃不備に関しましては今回のご投稿を清掃スタッフに共有させていただき、

確認作業を徹底させ再発防止に努めさせていただきます。

ご不快な思いをさせたにも関わらず最後に暖かいお言葉を頂戴出来ましたことを励みに

今後もサービス品質の向上に努めさせていただきます。

どうぞまた多賀城市にお立ち寄りの際には当館をお尋ねくださいませ。

お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

ホテルキャッスルプラザ多賀城 白崎

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO:1】☆オンライン決済限定☆ポイント2倍&朝食サービス【スペシャル・プラン】
ご利用のお部屋
【★別館シングル《禁煙》★120cm幅セミダブルベッド★】