楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.64
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.44
  • 食事4.14

総合3

hiromegu9698さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ

hiromegu9698さん [60代/女性] 2024-09-22 08:58:43

2024年9月19日宿泊。チエックインで10分以上待たされる。フロントは一人。朝食会場が狭すぎる。チエックアウト時もフロントはいない。鍵はボッククスに入れるだけ。こんなホテル初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) 2024-09-25 22:28:16

この度はホテルキャッスルプラザ多賀城にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当日は団体宿泊のお客様とチェックイン時間と重なってしまったお客様へは多々お待たせする場面がございました。

ご面倒をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

私共はワンオペレーションでの業務故に迅速な対応ができかねる場面がございます。

ご理解いただければと幸いでございます。

朝食会場の拡張につきましては施設の構造上早急な改善はできませんが、お客様からの貴重なご意見として今後のホテル運営のご参考にさせて頂きます。

また当館では昨今の宿泊施設では多くなってきておりますスマートチェックアウトを取り入れており、チェックアウトの際はルームキーを返却ボックスに入れていただくだけで手続き完了となっております。

お忙しいところご投稿ありがとうございました。

甚だ勝手なお願いではございますが、また多賀城市にお越しの際には当館のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

ホテルキャッスルプラザ多賀城 白崎

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO:1】☆オンライン決済限定☆ポイント2倍&朝食サービス【スペシャル・プラン】
ご利用のお部屋
【◆本館シングル《禁煙》◆本館13平米◆Wi-Fi接続OK◆】