ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2024-11-17 16:58:10
4.0
投稿日:2024-09-22 09:05:37
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ)(宮城県)
3.0
投稿日:2024-09-22 08:58:43
亀の井ホテル 阿蘇 パークリゾート(旧:ホテル阿蘇の司)(熊本県)
3.0
投稿日:2024-09-14 15:58:25
4.0
投稿日:2024-04-23 14:15:53
総合3
hiromegu9698さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ
2024年9月19日宿泊。チエックインで10分以上待たされる。フロントは一人。朝食会場が狭すぎる。チエックアウト時もフロントはいない。鍵はボッククスに入れるだけ。こんなホテル初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキャッスルプラザ多賀城にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当日は団体宿泊のお客様とチェックイン時間と重なってしまったお客様へは多々お待たせする場面がございました。
ご面倒をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
私共はワンオペレーションでの業務故に迅速な対応ができかねる場面がございます。
ご理解いただければと幸いでございます。
朝食会場の拡張につきましては施設の構造上早急な改善はできませんが、お客様からの貴重なご意見として今後のホテル運営のご参考にさせて頂きます。
また当館では昨今の宿泊施設では多くなってきておりますスマートチェックアウトを取り入れており、チェックアウトの際はルームキーを返却ボックスに入れていただくだけで手続き完了となっております。
お忙しいところご投稿ありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、また多賀城市にお越しの際には当館のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテルキャッスルプラザ多賀城 白崎