2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
健サンさんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 健サンさん [50代/男性] 2023年09月25日 16:34:17
-
出張先に近いため昨年と同じく3泊しました。
洗面台下からの水漏れ早目に修理お願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) 2023年09月26日 08:05:43
-
この度はホテルキャッスルプラザ多賀城にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の排水に関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃スタッフには今回頂戴しましたお声を共有し、清掃後の最終確認の強化に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また多賀城市にお越しの際には当館のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
ホテルキャッスルプラザ多賀城 白崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【2~3連泊限定】連泊特割プラン♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【☆別館シングル《喫煙》☆120cm幅セミダブルベッド☆】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ
駅からそう遠くなく、近くにコンビニがあって便利でした。
が、部屋の湯沸かしポット?を使おうとしたら水が4分の1ほど入っていました。
前の人の残り?つまり洗ってない??ちゃんと掃除してる???
・・・と思ったら、何か気持ち悪く、テンションがた落ちでした・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキャッスルプラザ多賀城にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお部屋のご清掃に関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご投稿内容は清掃スタッフ含め、ホテルスタッフ全体で共有させて頂きます。
清掃時の確認作業を徹底させ、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、また多賀城市にお越しの際には当館のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテルキャッスルプラザ多賀城 白崎