6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月09日 22:43:52
-
何度か仙台には来てていつものホテルが取れずこちらのホテルを利用しました。
朝夕付きプランで朝食で品数も多く
仙台名物も食べれて良かったです。
枕元にコンセントがなく不便でした。
子供のアメニティも用意されてて良かったです。洗面所のカビが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) 2022年05月09日 23:53:45
-
お客様へ、
この度は、当ホテルキャッスルプラザ多賀城に、
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました、
先ずは、洗面所のカビの件につきまして、
不愉快な点がございました事、心よりお詫び申し上げます、大変、申し訳ございませんでした、
今回、ご投稿を頂きました、朝食バイキングでございますが、30種類のメニューにて、地産地消、仙台・東北の地場の食材を数多く使用して、ご提供を致しております、是非、次回も、多賀城にお越しの際は、当ホテルキャッスルプラザ多賀城にもお立ち寄り頂ければ幸いでございます、
本日は、貴重なご投稿をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました、次回のお客様おお越しを心よりお待ち致しております、
以上でございます。
ホテルキャッスルプラザ多賀城
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー歓迎!【居酒屋夕食ご家族で¥5000コース付き+ホテル朝食バイキング付き】プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードツイン《喫煙》☆本館20平米☆】
総合2
投稿者さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月09日 10:59:19
-
GWで朝夕食付きプランで安かったが
冷蔵庫と洗面所のカビがすごくて
冷蔵庫はカビ臭かった。
お部屋のお風呂には入る気がしなくて
大浴場に行ったが男性が終了後しか入る事が出来ずに辛かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) 2022年05月09日 23:58:41
-
お客様へ、
この度は、当ホテルキャッスルプラザ多賀城に、
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました、
先ずは、お部屋の清掃の件につきまして、
至らぬ点、行き届かない点があり、ご不便と不愉快な点がございました事、心よりお詫び申し上げます、大変、申し訳ございませんでした、
ご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました、
次回も、多賀城にお越しの際には、お客様に、当ホテルキャッスルプラザ多賀城に、お立ち寄り頂ければ、とても、嬉しく思います、
お客様の次回のお越しを心よりお待ち致しております、
この度は、貴重なご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました、
以上でございます、
ホテルキャスルプラザ多賀城
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー歓迎!【居酒屋夕食ご家族で¥5000コース付き+ホテル朝食バイキング付き】プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードツイン《喫煙》☆本館20平米☆】
総合2
投稿者さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月09日 07:24:00
-
何度目かの利用になりますが、
今回は早い時間にチェックインしたので、初めて大浴場を利用しました。ファッションとは思えない入れ墨をされた方が入浴されていたので、嫌な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) 2022年05月09日 08:36:59
-
お客様へ、
この度は、当キャッスルプラザ多賀城にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました、
今回は、大浴場のご利用に関しましては、申し訳ございませんでした、
大浴場のご案内に付きましては、公衆浴場法第4条に基づきまてご案内をいたしておりますのと共に、お客様、個々の様相に様相に関しましても、
確認、チェックの範囲もございましたので、
ご理解とご了承のほど頂ければ幸いでございます、但し、今回のお客様のお言葉を頂きましたので、モラルとして、周りにご迷惑が掛からない様に、各、個々のお客様にもご配慮をホテルと致しましても、お願いをいたして参りたいと思います。
この度は、ご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルキャッスルプラザ多賀城
籠島
- ご利用の宿泊プラン
- 【宮城・岩手・山形・秋田・福島県民&北海道民限定】☆みやぎ宿泊割キャンペーン☆宿泊割引&クーポン券付
- ご利用のお部屋
- 【★シングルA《禁煙》★ゆったり120cm幅セミダブルベッド★】
総合2
投稿者さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 07:52:53
-
(良い点)
食事の部屋での持ち込みが可能で、折詰ができるのはすごく良いと思います。
人込みが避けられるのもあり、ゆっくり一人で食べられるところです。
立地も、そばにセルフのガソリンスタンドがあり、コンビニやドラッグストアもあります
観光には大変良い場所です。
(悪い点)
駐車場。ホテルそばが満車の場合、道路を隔てて離れた場所に駐車場がある。
よく見たら、業者の車ばかり駐車されている。宿泊者にそこは譲るべきでは?
(最悪だった点)
ユニットバスだったのですが、溜めて入り栓を抜いた瞬間
洗面台の下から水漏れがおこり、床が水浸しになった。
勢いよく抜くとそうなるようで、栓を半分にして少しずつ水を流したら水漏れは起きなかった。
メンテナンスはちゃんとしたほうが良いと思います。これはひどすぎる。
ついでに言うと、洗面台の排水溝に髪の毛がありました(以前宿泊したお客様のものでは?)
ひどいとしか言いようがありません。
食事や食事のシステムは大変きにいっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) 2021年11月28日 08:05:31
-
この度は、当ホテルキャッスルプラザ多賀城をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは、お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さり、ありがとうございます。
スタッフ間で情報を共有して、悪い点の改善に努めて参ります。
またにお越しの際には是非とも当ホテルキャッスルプラザ多賀城をご利用くださいませ。
スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 飯塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】☆オンライン決済限定☆ポイント2倍&朝食サービス【スペシャル・プラン】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルA《禁煙》★ゆったり120cm幅セミダブルベッド★】
総合2
投稿者さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月18日 00:20:29
-
何度か宿泊させて頂いてますが、今回最悪でした。部屋が寒すぎました。
ずっと毛布にくるまってました。この寒暖差が激しい時期に対応出来る器具が必要と思いました。
又、お客さんのマナーがわるすぎ、誰かがドアを開けしめすればやり返して必要以上に何度も何度も部屋を出入りするし、非常口も何度も何度も出入りして大きなドアの音を出してる。
それが面白くなく他のお客さんはでかい声で会話したり文句を言う。
リラックスするために宿泊しましたが、かえって疲れました。
同じフロアーに変わったお客さんいると疲れます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) 2021年10月22日 22:27:30
-
いつも、当ホテルキャッスルプラザ多賀城をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在中は、ご不便・ご面倒をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日は、団体様などで賑わっており、大変不快な思いをかけてしまいました。注意喚起を徹底するなどして、快適にご滞在できる環境づくりにも配慮して参りたいと存じます。
また多賀城にお越しの際には是非とも当ホテルキャッスルプラザ多賀城をご利用くださいませ。
スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております
フロント 飯塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【宮城県民限定】☆泊まって応援!宿泊割引&クーポン券付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【★シングルA《禁煙》★ゆったり120cm幅セミダブルベッド★】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロント男性対応が悪く
気分悪かった。
1泊予定が、仕事の都合で3泊に変わり、チェックアウト時、領収書
さんざん待たされた挙句、最後の1泊分しが出されず、何泊したんですか?と、あり得ない対応でした。
女性の対応は良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、
この度は、当ホテルキャッスルプラザ多賀城にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックアウト時の対応に関しまして、お時間を頂戴した上にご要望に添えず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いよう、該当スタッフへは頂きましたご指摘を申し伝え、改善致して参ります。
次回、お客様にご宿泊頂けた際にはどのスタッフへも高評価を頂けますよう、
努めて参りますので、また多賀城へお越しの際には当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルキャッスルプラザ多賀城
フロント 伊東