楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン浅草(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:2725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2001-04-03 13:03:57

チェックアウトの際に「もう二度と致しませんので」と言われたので書き込もうかどうかとても迷ったのですが、やはり今後このようなことをして欲しくないので書き込むことにしました。この宿はとても快適なので最近は定宿としてよく利用させていただいています。ホテルの会員になったこともあってかいつも部屋も快適な広めの所を用意してくださって、感謝しながら利用していました。ですが、先日3泊した際のこと。まず二日目の朝。10時10分きっかり、就寝中に突然ドアが開き掃除のおばさんが入ってきました。私が寝ているのを観て慌てて出ていきました。いくらチェックアウトの時間が10時で、私がドアにdo not disturb の札を出していなかったとしても、それはやってはいけないことだと思います。
直ぐにフロントに電話を入れましたが「失礼しました」でおわり。その後チェックアウトまで何度もフロントを利用しましたがそのことには全く触れる様子がありませんでした。そして二日目。外出先から戻ってきてフロントで鍵を受け取るときのこと。先に部屋番号と名字を名乗ってから、鍵を受け取りました。でも部屋に行って入ろうとしてもドアは開きません。信じられないことにお向かいの部屋の鍵でした。わたしも国内・海外問わず結構ホテルは利用していますがこのようなミスをされたのは初めてです。あのコストパフォーマンスであの値段を維持するのは確かに大変なことかもしれないけれど、少なくとも今回のアクシデントは両方とも人為的な初歩的なミスによるものです。しかも宿泊者のプライバシーに踏み込む、もっともしてはいけないことだと認識しています。
とても気に入っているホテルですのでこれからも利用したいと思っていますが、このことの原因をきちんと説明していただいた上で、もう二度とこのようなことがないと誓っていただきたく、書き込むことにしました。
このホテルがますます里要理安く、快適に泊まれることを祈っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2001-04-05 13:55:46

ご指摘の件、深くお詫び申し上げます。
この度の不手際、重大な「ミス」であることを従業員全員が深く認識し、今後二度と同様の過ちを起こさぬ事をお誓い申し上げます。従業員一同、初心に立ち戻り精進いたします。