楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン浅草(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝食付プランを予約しているのに朝食券がもらえませんでした。フロントの方に確認を求めましたが「朝食無しでのご予約です」と言われてしまいました。納得できず、スマホで予約詳細画面を見せたらようやく朝食券がもらえました。何故こんな事になっているのか聞くと、ホテルの経営権が変わった関係で予約の詳細引継ぎが出来ていないとか。そんなの宿泊客には関係のない話です。経営がヴィアインに変わり対応が悪くなっています。今まで何回も宿泊してきましたが、今後は利用を控えようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。ご指摘いただいたとおり、経営母体が変更になってもお客様に快適に過ごしていただくという理念は全く変わっておらず、こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまいお恥ずかしい限りです。今まで何度もご利用いただいておりましたが、今回このようなことになってしまい深くお詫び申し上げます。もし、次回お越しいただける機会がありましたらその時には「以前よりよくなった」と思っていただけるよう改善をいたします。ご指摘いただきましてありがとうございます。ヴィアイン浅草下村
ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ
朝食付プランを予約しているのに朝食券がもらえませんでした。フロントの方に確認を求めましたが「朝食無しでのご予約です」と言われてしまいました。納得できず、スマホで予約詳細画面を見せたらようやく朝食券がもらえました。何故こんな事になっているのか聞くと、ホテルの経営権が変わった関係で予約の詳細引継ぎが出来ていないとか。そんなの宿泊客には関係のない話です。経営がヴィアインに変わり対応が悪くなっています。今まで何回も宿泊してきましたが、今後は利用を控えようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
ご指摘いただいたとおり、経営母体が変更になってもお客様に快適に過ごしていただくという理念は全く変わっておらず、こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまいお恥ずかしい限りです。
今まで何度もご利用いただいておりましたが、今回このようなことになってしまい深くお詫び申し上げます。
もし、次回お越しいただける機会がありましたらその時には「以前よりよくなった」と思っていただけるよう改善をいたします。
ご指摘いただきましてありがとうございます。
ヴィアイン浅草
下村