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ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

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ヴィアイン浅草(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ1

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k-sk0713さんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ

k-sk0713さん [30代/男性] 2016-08-23 11:42:45

清掃の基本がなっていませんでした。
ベッドの枕の横に清掃員のものと思われる長い髪の毛が落ちていました。
そのためフロントに電話。
フロントマンが袋を思って髪の毛の確認に来ました。
そして、「申し訳ありませんでした。」とそのまま髪の毛を持ち帰って行きました。
私は他人の髪の毛が落ちていたベッドで寝たいとは到底思えません。
フロントからは何の電話もなかったので、
再度「シーツ交換は自分がするのでシーツを持ってきてください。」
と電話し布団を外すと、今度はシーツや包布の糸くずが足元から出てきました。
その後フロントから電話があり、部屋を変えていただけるとのこと。
前出のフロントマンとは違う方が来て、
その部屋の前か隣の部屋に交換と言われ同じタイプの部屋を案内されました。
清掃担当者の名前は確認していたため、同じ清掃担当者の部屋を案内されたことに不快感を強く抱きました。
そもそも基本の三角折りさえグチャグチャ、シーツ交換の基本を知っている人間からするとひどいとしか言えないベッドメイクですし、髪の毛をそのままにしているということは清掃後のチェックを違う清掃担当者がしていないのは明らかです。
ホテルマンの対応も様々な状況を考慮し、適切な対応ができなかったのでしょうか?
髪の毛をただ持って帰り謝罪するだけ、同じ清掃担当者の部屋を用意…
あまりにもホスピタリティーを感じないホテルといった印象です。

また浴室も下水の臭いがする状態でした。
もう二度と宿泊しません。同じホテルチェーンも使うことはないです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2016-08-25 08:02:06

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
また、今回折角のご宿泊にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃、フロントの対応につきまして、見直し・改善をしてまいりたいと存じます。

浴室より排水の臭いがしました件につきましても高圧洗浄の回数を増やすなど、改善に努めたいと存じます。

貴重なご意見をいただき、有難うございました。
今後に活かして参ります。
宜しくお願い申し上げます。

ヴィアイン浅草
海藤

ご利用の宿泊プラン
【サマープラン】(食事無し)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA(セミダブル)】
k-sk0713さん
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