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こうしばせぶんさんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ
- こうしばせぶんさん [50代/男性] 2012年04月05日 22:40:08
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スカイツリーのおかげか、浅草で値段の割にサービス、部屋共に悪くはないが、安いホテルと何ら差が無い。 フロントも機械化でも良いと思う位の対応。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2012年05月17日 19:34:12
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この度もブル-ウェ-ブイン浅草をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただき誠にありがとうございます。今後もサービス向上に努めさせていただきます。
ご愛顧いただけます様、よろしくお願いいたします。
フロント 後藤
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】 シングルA (13.2平米)】
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投稿者さんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月26日 18:19:22
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久しぶりの利用でしたが、今回は不満の残る宿泊でした。
まず、チェックインの際、こちらの氏名を告げた時にハッキリ聞き取れなかったのかもしれませんが、検索しても当方の名前が出てこないのでしょう。しばらく待たされたあとに「○○さんですか?」…もちろん違ってました。何回もやり直すより聞き返してくれれば時間もかかりません。そして部屋のキーを渡され2階の部屋へ行きましたが、そこは宴会場のある階…EVを降りた時は「宴たけなわ」で部屋に入っても外の声は聞こえます。終了しても当然お酒が入っている方々ですから、EVホール付近での話声から会場の後片付けの音、さらに理由はわかりませんが廊下で聞こえる音量の大きな音楽等。明日のために静かな時を過ごせる環境ではありませんでした。
室数限定【楽天ポイント10倍プラン】なので、こういうこともあるのかとあきらめますが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2011年06月28日 08:46:10
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この度はブル-ウェ-ブイン浅草をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中ご意見お寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
そしてこの度は不愉快な思いをさせていましいまいた事、お詫び申し上げます。
以後、この様なことの無い様、努めて参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
フロント 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント 10倍 プラン】 (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】シングルルームB (喫煙)15平米】
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TIGER_OKUMURAさんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ
- TIGER_OKUMURAさん [40代/男性] 2010年09月23日 13:59:22
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浅草駅から近いとは言い難く、部屋のエアコンはクソ暑いなかたどり着いたのに全く冷房が効かない(深夜になってようやく効きだす有様)。夜中に酔っ払いが大声出して集団で喚いて寝れなかったです。従業員の方は笑顔一杯で好感が持てたのに残念でした。二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2010年10月19日 06:18:06
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この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。せっかくご利用いただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
フロント 森山
- ご利用の宿泊プラン
- 【曜日・室数限定】 シングルプラン (朝食付) ☆限定数販売☆ だから出来た!サービス価格♪
- ご利用のお部屋
- 【【曜日限定】 シングルA (喫煙) 13.2平米】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ
駅からは思った以上に距離を感じ、他のホテルの看板が目立ち、その後ろにウェーブインホテルの看板が隠れており、少しわかりにくかったです。
口コミで、キレイなホテルと伺っていたので期待していましたが、フロントとロビーは古ぼけた感じでガッカリしました。ですがお部屋はキレイで安心しました。お部屋とロビーのギャップが大きいです。
また、フロントの女性の接客態度はひどかったです。入ってからの挨拶も無ければ、受け答えもとても業務的で、とても冷たい印象を受けました。フロントの方の対応がもっとよければ、駅から離れていても、また利用したいと思ったと思いますが、もう利用する事はないと思います。ホテルのお部屋がキレイだっただけに、非常に残念です。もっと接客サービスの向上をお願い致します。
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この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいたフロントでのご対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいたいへん申しわけございません。せっかくのご家族のご旅行に水を差す結果となり、深く反省致しております。
お客様の楽しいお時間のお手伝いができるよう今後サービス向上を努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。