楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

ヴィアイン浅草(JR西日本グループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2650件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヴィアイン浅草(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.86
    • アンケート件数:2650件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.29
    • 立地4.43
    • 部屋4.07
    • 設備・アメニティ3.43
    • 風呂3.31
    • 食事3.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月29日 14:14:22

    浅草観光するなら立地は良く、飲み屋も近い。
    部屋は掃除ができていない。
    壁紙とれかかって、床にホコリ、髪の毛が目立つ。
    排水口も汚く、掃除できてないのか、シャワー浴びただけで、浴槽に水溜まり、排水口の汚れが上がってくるため、夜中自分で掃除しました。
    冷蔵庫は冷えない、少し冷える程度。冷凍庫なし。
    ドレッサーに電源ないので、鏡みながら、ドライヤー使えない。
    シーツが汚れていた。(すぐに変えてもらえた)
    スタッフの対応は良いと思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年03月
    ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2020年03月30日 19:31:42

    この度は数あるホテルの中からヴィアイン浅草にお泊り頂き、誠にありがとうございます。

    ご滞在中は度々ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    頂きましたご意見は清掃担当にご報告し、改善・再発防止に向けて今後も精進して参りたいと思います。

    冷蔵庫については、現在新しいものを順次交換する予定となっておりますので、もし次にお越しいただける際にはご案内出来るよう善処してまいりたいと思います。

    今後ともヴィアイン浅草を、どうぞ宜しくお願い致します。

    フロント
    小池

    ご利用の宿泊プラン
    【ヴィアイン スタンダード プラン】(食事無し)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】フォース(トリプル+エキストラベッド)】

    総合1

    kouchan0110さんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ

    kouchan0110さん [60代/男性] 2019年06月08日 11:12:00

    二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2019年06月09日 21:37:12

    この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    折角お越しいただいた中、ご満足いただくご用意が出来ず大変恐縮でございます。

    もしお差支えなければ、至らない点など忌憚ないご意見をお聞かせいただきたく思い、より改善に向けて尽力して参りたいと思います。

    今後ともヴィアイン浅草を、どうか宜しくお願い致します。

    フロント
    小池

    ご利用の宿泊プラン
    【スプリングプラン】食事無し
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スカイツリー側セミダブルB】

    総合1

    13人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月25日 17:41:23

    みなさん、ネットでホテルを予約するとき、部屋のチェックイン時間って正確に書き入れますか?
    そもそも予定は変わることもあるし、だいたいの時間で書きますよね。

    このホテルにはとくに期待もしていなかったのですが、一点、これは、サービスのありかたとしていかがなものかという状況があったので書きます。

    浅草で食事をして、20時頃に浅草寺の境内をブラブラしていたら、携帯が鳴りました。見慣れない番号。出たら、これから向かっているホテルでした。「チェックイン時間を1,2時間過ぎているが、来ないのか」という内容でした。いままで、都内のホテルには100回以上止まりましたが、このような電話を受けるのは初めてです。

    おそらく、予約をドタキャンする客がいるのでしょう。しかし、それならキャンセル料を徴収すれば済むだけの話(楽天経由でクレジット入力して予約しているのですから)。予定通りの時刻につかないからといって、料理旅館のように催促の電話をしてくるなんて失礼千万ではないか。

    こちらがまだ会食中かもしれないし、ホテルに泊まることを伏せたい相手と一緒にいるかもしれない。そのような気遣いがゼロ。そもそもビジネスホテルなのに、客の時間管理までするつもりなのか。

    もし来ないなら、他の客入れて利益率アップしてやろうというホテルの都合しか感じられない電話でした。

    ホテルのフロントにその旨伝えましたが、そんなアドバイスも聞く耳持たず、クレーマーに対して身構えるような態度を取っていました。ビジネスホテルのフロントの若者に過剰なサービス精神を求めるつもりはありません。彼は規定に従って電話をかけただけでしょう。しかし、規定がおかしいよという声があれば、そこに改良のヒントがあるということがわからないなら、彼は一生うだつが上がらない人生を歩むでしょうし、ホテルもさびれていくばかりでしょう。

    インバウンド需要でホテルは今後も乱立します。供給過多になるときが近いうちにくる。
    宿泊機能に特化した安宿も、最低限のサービス、マナーは守ってほしいものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年05月
    ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2018年07月27日 12:39:20

    この度は、ヴィアイン浅草にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

    お電話にて不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。ご到着の確認のお電話につきましては、お客様の仰る通り、チェーンホテルのオペレーションにあります、ご到着の確認をさせて頂いた次第でございます。ご指摘通り、お越しにならないお客様の防止の業務でございます為、ご理解をいただければ幸いに存じます。

    お客様の貴重なご意見ありがとうございます。今後のスタッフの指導に反映させて頂く所存でございます。

    次回のご予約スタッフ一同心よりお待ちしておりますので、これからもヴィアイン浅草をどうぞ宜しくお願い致します。

    フロント 小林




    ご利用の宿泊プラン
    【スプリングプラン】食事無し
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブルA】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    513327さんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ

    513327さん [40代/男性] 2018年01月03日 09:43:15

    朝食が5分遅れただけで無理だと
    新年早々
    融通効かない
    ラストオーダーから五分で駄目
    閉店は10:00
    なんなんだよ
    ふざけやがって

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2018年01月05日 17:44:59

    この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    ご朝食に関しては、ご不便をお掛けしてしまい、恐れ入ります。

    今回のご意見を参考にし、より柔軟に対応できるよう善処してまいりたいと思いますので、今後ともヴィアイン浅草をどうぞ宜しくお願い致します。

    フロント
    小池

    ご利用の宿泊プラン
    【2018年お年玉プラン】 朝食付新年価格で♪ 「数量限定」♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルA(セミダブル)】

    総合1

    投稿者さんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月15日 05:18:31

    前もクレーム投稿したけど、フロントスタッフの態度が、かいぜん無いもんで失望した。もう少しお客様の事考えたら?レストランスタッフの接客態度は凄く良かった。フロントスタッフ改善見当たらず、ヴィアインホテル本社にクレームとして、上げさせてもらいます。フロントスタッフはなんも解っていない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2017年12月16日 06:29:48

    この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
    今回、再度のご宿泊にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロントの対応につきましては、見直し・改善をしてまいりたいと存じます。より一層、接客向上に努めて参りたいと思います。

    改めて、申し訳ございませんでした。

    フロント 
    森山

    ご利用の宿泊プラン
    【ウィンタープラン】 (食事無し)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルA(セミダブル)】

    総合1

    投稿者さんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月15日 10:35:32

    客によって態度変えるんじゃないよ。こっちは、しっかり見てますよ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2017年05月17日 15:30:45

    この度は、ヴィアイン浅草にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    お客様にご指摘を頂いております、お客様によって態度を変えて対応しておりますスタッフがいるのであれば、私共の教育が不足していることにより発生してしまったのではないかと感じております。

    ご不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。

    出来る事と出来ない事があった場合
    お客様と相談させて頂き解決に向かえればと考えております。

    次回ご宿泊を頂戴いただけるのであれば
    このような事が無いよう、気を配って参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

    担当支配人 内山

    ご利用の宿泊プラン
    【スプリングプラン】食事無し
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルA(セミダブル)】

    総合1

    k-sk0713さんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ

    k-sk0713さん [30代/男性] 2016年08月23日 11:42:45

    清掃の基本がなっていませんでした。
    ベッドの枕の横に清掃員のものと思われる長い髪の毛が落ちていました。
    そのためフロントに電話。
    フロントマンが袋を思って髪の毛の確認に来ました。
    そして、「申し訳ありませんでした。」とそのまま髪の毛を持ち帰って行きました。
    私は他人の髪の毛が落ちていたベッドで寝たいとは到底思えません。
    フロントからは何の電話もなかったので、
    再度「シーツ交換は自分がするのでシーツを持ってきてください。」
    と電話し布団を外すと、今度はシーツや包布の糸くずが足元から出てきました。
    その後フロントから電話があり、部屋を変えていただけるとのこと。
    前出のフロントマンとは違う方が来て、
    その部屋の前か隣の部屋に交換と言われ同じタイプの部屋を案内されました。
    清掃担当者の名前は確認していたため、同じ清掃担当者の部屋を案内されたことに不快感を強く抱きました。
    そもそも基本の三角折りさえグチャグチャ、シーツ交換の基本を知っている人間からするとひどいとしか言えないベッドメイクですし、髪の毛をそのままにしているということは清掃後のチェックを違う清掃担当者がしていないのは明らかです。
    ホテルマンの対応も様々な状況を考慮し、適切な対応ができなかったのでしょうか?
    髪の毛をただ持って帰り謝罪するだけ、同じ清掃担当者の部屋を用意…
    あまりにもホスピタリティーを感じないホテルといった印象です。

    また浴室も下水の臭いがする状態でした。
    もう二度と宿泊しません。同じホテルチェーンも使うことはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2016年08月25日 08:02:06

    この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
    また、今回折角のご宿泊にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃、フロントの対応につきまして、見直し・改善をしてまいりたいと存じます。

    浴室より排水の臭いがしました件につきましても高圧洗浄の回数を増やすなど、改善に努めたいと存じます。

    貴重なご意見をいただき、有難うございました。
    今後に活かして参ります。
    宜しくお願い申し上げます。

    ヴィアイン浅草
    海藤

    ご利用の宿泊プラン
    【サマープラン】(食事無し)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルA(セミダブル)】

    総合1

    投稿者さんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2016年05月31日 17:10:56

    どんだけ加齢親父が泊まっていたのか
    臭くて眠れず、残臭も荷物につきました
    臭気をしっかりしてほしいです。
    次回利用は不明

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年05月
    ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2016年05月31日 19:08:21

    この度はヴィアイン浅草にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    ご滞在中はご迷惑をおけし申し訳ございませんでした。
    お客様に快適にご利用いただけるよう、ご指摘いただきました点を今後は改善できるよう取り組んで参ります。

    お忙しい中、クチコミを投稿していただき誠にありがとうございます。


    ヴィアイン浅草
    フロント 木内

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊割引】宿泊プラン (素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングルA(セミダブル)禁煙(SAN1)】

    総合1

    ノンビリユックリさんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ

    ノンビリユックリさん [60代/男性] 2015年10月10日 21:28:24

    2泊しましたが、冷蔵庫は壊れ湯沸しポットも壊れ洗面所の湯及び水は貯めることはできず
    カミソリは何十年前の物かと思えるほど劣悪で皮膚が痛々しいぐらい可哀想になるくらういひどいもの。以前名前が変わる前に何回か宿泊しましたが、その時はこれほどひどくなかったしイメージは大変良かったが、今回どこかの傘下になったためかいかにもひどい
    今度お世話になるときは、この地域にどこも宿泊することがなく仕方がない時だけ。
    妻も同意見
    一つぐらい良いことを言わないといけませんので、言いますが コーヒーは美味しかったです 妻も同意見
    最後にコップは陶器だけでなくガラスのこっぷも置いてほしい、今時ガラスのコップのないのはここが初めて、貧すれば鈍するそのものにならないよう願います・・・・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年10月
    ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2015年10月31日 21:31:10

    この度は、ヴィアイン浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    また、ご宿泊の際に客室面で不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後、清掃の際には設備の点検も含め十分気を付けていきたいと思います。
    今後、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してスタッフ一同努めてまいりますので、浅草にお越しの際には、再度ご利用いただければ嬉しく思います。
    ご連絡が遅くなってしまい大変失礼いたしました。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

    ヴィアイン浅草
    副支配人
    北川 


    ご利用の宿泊プラン
    【オータムプラン】 (素泊り)
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム (喫煙)20.3平米(TA)】

    総合1

    投稿者さんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月21日 09:40:51

    取引先を連れての出張で利用しましたが1室2名シングルで予約したのに予約確認もせず「お連れ様は入室できません」と言われたました。おそらく連れ込みと思ったと思うが大変失礼な対応をされました。
    領収書の額面もポイント利用して調整したのにポイント引き前の額面で領収書が発行されております。楽天のシステム障害なのでしょう。対応がひどいため次回予定していた新宿宿泊も全てキャンセルしました。たまたまかもしれませんがご参考までに。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年05月
    ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2015年05月23日 21:27:25

    この度は、ヴィアイン浅草を
    ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    お客様からのご申告内容を
    真摯に受け止めどのような事が起こったのか?

    当日対応したスタッフに確認を取り
    今後このような事がないよう引き継いで参ります。

    お支払いの方も確認させていただきましたが
    楽天トラベル様にてのご精算の為ホテルので金銭の授受はございませんでした。

    ご精算につきましては楽天トラベル様にご確認いただきます様お願い申し上げます。

    せっかくのご出張の機会に
    ご満足いただけない対応をしてしまいまして
    深くお詫び申し上げます。

    ヴィアイン浅草
    副支配人 内山

    ご利用の宿泊プラン
    【ヴィアイン★スタンダ-ド】 (素泊り)
    ご利用のお部屋
    【シングルA(セミダブル)禁煙(SAN1)】

    総合1

    kotetujulyさんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ

    kotetujulyさん [30代/男性] 2013年12月23日 20:58:37

    【早期割引28日前】 「限定」 宿泊プラン (素泊まり) にて宿泊
    アメニティ 歯ブラシ、カミソリ、スリッパ使い捨て
    ボディソープ、シャンプー備え付け

    冷蔵庫あり※小さめ
    部屋は狭め、ズボンプレッサーは備え付けあり。
    空気清浄機、加湿器の備え付けはなし
    湯沸かしは、電子ケトルあり
    ドライヤーあり
    浴衣あり
    トイレはウォシュレットだが暖かくなし。
    無線LANあり※そこそこ良好

    銀座線浅草駅、都営浅草線浅草駅、東武線浅草駅、つくばエクスプレス浅草駅の
    4Wayで便利な立地。ただ近くにスーパはなし。
    つくばエクスプレス近くにはSEIYUあり。

    とコストパフォーマンスはいいほうだと思います。

    ★ただチェックイン初日、ユニットバス・トイレ付近に毛がいっぱい落ちていました。
    もう最悪、すさまじく気分がわるいまま一週間の連泊をすごしました。
    ※それ以降の掃除は綺麗でしたが…

    レビューに対するコメントも10月以降されていません、なにか管理体制などが
    変わったのでしょうか。

    まあ、2度と宿泊しないのでどうでもいいですが。



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2014年01月06日 01:34:17

    この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    ご返信が遅くなり申し訳ございません。
    ご指摘いただいたお部屋の清掃不備に関して清掃が行き届いておらず大変申し訳ございません。
    清掃はすべての基本であるにも関わらずお恥ずかしい限りです。
    今後、この様な事がないよう、ご満足いただけるよう努めてまいります。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割引28日前】 「限定」 宿泊プラン (素泊まり) 
    ご利用のお部屋
    【【禁煙確約】 シングルA (13.2平米)】

    総合1

    ひめ3792さんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ

    ひめ3792さん [40代/女性] 2012年06月25日 15:08:18

    風呂のお湯を抜くとトイレにも入れないほど水浸しフロントの連絡すると喫煙室しか空いていないとのこと。結局タオルをひいてその場しのぎ大好きな風呂に思うように入れずしかも料金もそのまま納得できません。女性スタッフいわく次回はきちんとしらべておきます。とのこと。今回で二度目のことだったので大変憤慨しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年06月
    ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2012年07月07日 11:13:04

    この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。また、バスルームに関しましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃、施設スタッフに指導していくと共にスタッフ全員に周知致します。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    フロント 後藤

    ご利用のお部屋
    【【禁煙確約】 シングルA (13.2平米)】

    総合1

    スプートニクカフェさんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ

    スプートニクカフェさん [30代/女性] 2012年03月19日 08:28:45

    部屋の清掃が全くなっていません。
    到着するなり主人がタバコを吸いたかったこともあり、喫煙スペースを調べようと、部屋に入りまずテーブル上の『インフォメーション』のファイルを手にしたところ裏面がベタッと。。裏返してみると前の宿泊者の方か前の前の方かがこぼしたジュースっぽいものがこびり付きそこに髪の毛やらホコリやらがペターっとついていました。
    ヒェーっと思い、子供にストップをかけ入室した部屋をよくよく見渡してみると、ベッド上に髪の毛が、枕カバーの繊維にも細ーい産毛のような髪の毛が絡まっていました。
    浴室も排水のところの幕板がうまくはまらないのを諦めているのか隙間に段ボール?が挟んであり、ズレたままに。(805号です。みてみてください)
    他の方の口コミにあった酸っぱい臭いはなかったので安心しましたが。。
    気持ち悪くてお風呂は別の施設を利用しました。
    窓の開け方がわからず、フロントに確認したところ、親切に来ていただいて、対応していただき(その男性もかなり苦労して開けてくれ)助かりました。
    スタッフの方の対応が良いだけに、清掃面に関してとても残念に思いました。
    たまたま、私達の部屋だけが?とも思いますが。。
    あとテレビのリモコンの電池がないらしく、オンオフに苦労しました。こういう細かいところのチェックの甘さからも余裕のない人数でこなされてるのかなと思いました。
    立地がいいだけに勿体ない!とつい力が入り、長々すみませんでしたm(__)m

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年03月
    ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2012年04月22日 20:31:30

    この度はブルーウェーブイン浅草をご利用いただき誠にありがとうございます。
    早速ですが、清掃に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。客室係には厳しく指導いたしました。
    今後もご愛顧いただけます様、よろしくお願いいたします。

    フロント 後藤

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割引28日前】 「限定」 宿泊プラン (素泊まり) 
    ご利用のお部屋
    【【3名様】トリプル(ツイン+エキストラベット利用)】

    総合1

    投稿者さんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2011年07月13日 12:01:59

    これで先月から2回宿泊しましたが、2回ともツインの部屋を宿泊させられました。2回ともクーラーが弱く暑くて眠れませんでした。特に12日宿泊の部屋は9回ということもあり、全くクーラーが効いていません。朝の4時ごろまでベッドでもがき苦しんでいました。フロントに連絡すると建物が古いので仕方ないとのこと。それであれば、扇風機でも設置すればどうでしょうか。今年の夏は節電ばやりで、どこに行っても暑いのが現状です。ホテルが唯一のオアシスなのです。今日は、2時間ほどの睡眠しかとれなかったので、今回の出張は体調を悪くしながら帰宅します。夏はコリゴリしましたので、夏は避けて予約する予定です。それでも、フロントはツインの部屋が暑いのはわかっていて振り分けているのでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年07月
    ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2011年07月22日 09:36:03

    この度はブル-ウェ-ブイン浅草をご利用いただき誠にありがとうございます。ご不便をおかけし申し訳ございません。
    エアコンに関しまして客室担当に確認いたします。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    フロント 後藤

    ご利用のお部屋
    【【曜日限定】 シングルA (喫煙) 13.2平米】

    総合1

    投稿者さんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2011年06月11日 17:22:27

    思ったより駅から遠くなかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年06月
    ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2011年06月14日 17:48:28

    この度はブル-ウェ-ブイン浅草をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想いただき重ねて御礼申し上げます。
    当ホテルは東京メトロ銀座線浅草駅より徒歩5分の場所に位置し、浅草寺に最も近いホテルでございます。
    またのご利用スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    フロント 後藤

    ご利用の宿泊プラン
    【QUOカ-ド付き】 シングル 宿泊プラン3000 (素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙確約】 シングルA (13.2平米)】

    総合1

    投稿者さんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2010年12月25日 21:30:37

    リニューアルオープンの時から使用していました。当初は安くて・きれいで、よい印象にあふれていたお気に入りのホテルでしたが、最近は部屋の傷・痛みが目立ち、何といってもサービス低下の点が残念です。また客層も悪くなりましたね(品のないおじさんが利用)。
    浅草には新しく、低料金のホテルがいくつか開業したので、今後はそちらの利用を検討しているところです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年12月
    ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2011年01月07日 00:26:22

    この度はブル-ウェ-ブイン浅草をご利用いただき誠にありがとうございます。
    お部屋に関しましては所々修繕していく予定です。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    フロント 後藤

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント 10倍 プラン】 (素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【スタンダード】 シングルA (喫煙) 13.2平米】

    総合1

    投稿者さんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月10日 17:10:50

    好評価されている皆さんは、5,000円前後で宿泊されているようですね。
    5,000円くらいであれば、確かにコストパフォーマンスが良好だと思います。

    今回の私の場合、格安プランに空きがなく一泊8,000円(朝食つき)となると、かなり不満な宿泊となってしまいまし
    た。
    立地、設備、部屋の広さ、いずれも1泊1万円前後相当のそれではありません。
    設備が古いのは仕方がないのですが、清掃が行き届いておらず(古いと汚いは違う)、タオルからも悪臭がするのは我慢できません。
    2泊で予約していましたが、たまらず1泊で他のホテルに移動しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年10月
    ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2009年10月14日 05:58:45

    この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
    また、清掃不行き届きにてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    清掃担当者をはじめ、フロントスタッフ一同襟を正して業務に臨む所存でございます。
    またのお越しをお待ちしております。
    フロント 海藤

    ご利用のお部屋
    【朝食付【シモンズベット】シングルプラン】

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ