楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食バイキングでは激混みで長蛇の列。それにも関わらず、係の案内が一切なく、中は大混雑でみんな困惑していた。結局、席が確保できず何も食べれなかった。混んでいて待つのは構わないにしても、きちんと係の人が列や座席を秩序よく誘導すべきではないのでしょうか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびの当館へのご宿泊誠にありがとうございます。御期待をして当館へお越しになったお客様のご希望に沿う事が出来ず、大変残念に思います。数あるホテルの中から当館をお選び頂いた点は、大浴場の設置と朝食無料バイキングにあるのに、お食事も出来なかったこと、深く御詫び申し上げます。今後、御指摘頂いた事を繰り返さぬよう、スタッフへの教育の徹底するとともに、ホール案内にも力を入れ、快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。盛岡へお越しの機会がございましたら、またご用命いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 伊藤
ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
朝食バイキングでは激混みで長蛇の列。
それにも関わらず、係の案内が一切なく、中は大混雑でみんな困惑していた。
結局、席が確保できず何も食べれなかった。
混んでいて待つのは構わないにしても、きちんと係の人が列や座席を秩序よく誘導すべきではないのでしょうか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびの当館へのご宿泊誠にありがとうございます。御期待をして当館へお越しになったお客様のご希望に沿う事が出来ず、大変残念に思います。数あるホテルの中から当館をお選び頂いた点は、大浴場の設置と朝食無料バイキングにあるのに、お食事も出来なかったこと、深く御詫び申し上げます。
今後、御指摘頂いた事を繰り返さぬよう、スタッフへの教育の徹底するとともに、ホール案内にも力を入れ、快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
盛岡へお越しの機会がございましたら、またご用命いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 伊藤