楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.60
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.15
  • 食事3.94

風呂5

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-17 19:25:52

チェックインしてもらったカードキーで部屋に入りましたところ、他の人の部屋でした。
掃除してない部屋に通されたのであっても驚きですが、他の人が利用している部屋のカードキーを渡してしまうというのはあってはならないことだと思います。フロントに連絡して正しい部屋のカードキーをもらいましたが、外出している間に他の人が部屋にはいってしまうことがあるなんて考えられません!
チェックアウトの時にそのことについてお詫びがあるのかと思いましたが、一言も無く、ホテル内でそのようなことがあった場合の対応(皆で情報を共有して同じようなことがおこらないよう再発を防ぐとか)がきちんとなされているのか不安に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルルートイン盛岡駅前 2014-04-03 19:40:18

この度はホテルルートイン盛岡駅前ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角数あるホテルから当ホテルを選んで頂きましたのに鍵の受け渡し間違いで、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。仰る通り私達ホテルマンはお客様の生命と財産をお守りすることが使命でございます。あってはならないことでございます。不躾な対応にて不信感を抱かれました事反省し陳謝ばかりでございますが今後このようなことの無い様指導徹底してまいります。ご不快とご不信のお気持ちは容易には拭えぬものと存じますが引き続き弊社ホテルへのご愛顧を賜れましたら幸いでございます。ホテルルートイン盛岡駅前 支配人佐々木寛美

ご利用の宿泊プラン
【早割】スマイル15プラン~ 朝食バイキング付 
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン~朝食バイキング付~14階大浴場~空気清浄機完備】