楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.15
  • 食事3.94

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-13 21:43:54

普通の料金でしたが、椅子はクッションに大きく焦げて穴が開き、初めから裏返しでテーブル状態、デスクも大きくヒビ割れがあり、養生用テープが大きめに2か所貼ってありました。初めて盛岡のルートインを利用しましたが非常に不愉快でした。いつもはもう少し安い別のホテルですが、そちらのほうが良かったかもしれません。初めにことわりもなく、通常の料金と少しひどかったので次回の利用は考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2014年06月
ホテルルートイン盛岡駅前 2014-06-22 16:18:50

この度はホテルルートイン盛岡駅前ご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。折角数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず大変不愉快な思いをさせました事まずはお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。スタッフ一同お客様が快適にご自宅以上にごゆっくりお休み頂ける様日々精進し清掃後のチェックをしっかりと引継ぎしご案内出来るようにしなくてはいけません。しかしながら今回はそれが出来ておらずわたくしの確認不足が原因でございます。陳謝ばかりですが猛省するばかりにございます。今回の事をしっかりと反省し二度と同じことの無いように致します。ご不快とご不信のお気持ちは容易には拭えぬものと存じますが、何卒ご寛恕を賜り引き続き弊社ホテルへのご愛顧を賜れましたら幸いでございます。ホテルルートイン盛岡駅前 支配人佐々木寛美

ご利用の宿泊プラン
【早割】スマイル7プラン~ 朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【喫煙シングル~朝食バイキング~14階大浴場~空気清浄機完備】