楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
団体の宿泊があり、館内が混雑していた。特に朝食時は、通常より早い時間から食事できるように対応していたようだが、開始時刻に行った際には既に長蛇の列で、結局食事をすることができなかった。長蛇の列であったにも関わらず、職員の誘導や説明が一切なく、サービスと食事の評価は「不満」とせざるを得ない。朝食代込みのプランで食事をすることができなかったので、コスパも最悪であった。盛岡には月に複数回出張するが、リピートはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン盛岡駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご朝食を召し上がれなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。当館は、ご朝食を無料サービスでご提供させて頂いております。多くのお客様にご朝食を召し上がって頂きたく、当日は営業時間を早めてご案内をしておりましたが、お客様の仰る通り、私共の対応が不十分であったと反省致しております。今後は、頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ち良くお過ごし頂ける様、スタッフ全員で努めて参ります。ご意見誠にありがとうございました。これに懲りず、また当ホテルに足を運んで頂ければ幸いでございます。フロント 小野
ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
団体の宿泊があり、館内が混雑していた。
特に朝食時は、通常より早い時間から食事できるように対応していたようだが、開始時刻に行った際には既に長蛇の列で、結局食事をすることができなかった。
長蛇の列であったにも関わらず、職員の誘導や説明が一切なく、サービスと食事の評価は「不満」とせざるを得ない。
朝食代込みのプランで食事をすることができなかったので、コスパも最悪であった。
盛岡には月に複数回出張するが、リピートはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン盛岡駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食を召し上がれなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
当館は、ご朝食を無料サービスでご提供させて頂いております。多くのお客様にご朝食を召し上がって頂きたく、当日は営業時間を早めてご案内をしておりましたが、お客様の仰る通り、私共の対応が不十分であったと反省致しております。
今後は、頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ち良くお過ごし頂ける様、スタッフ全員で努めて参ります。
ご意見誠にありがとうございました。
これに懲りず、また当ホテルに足を運んで頂ければ幸いでございます。
フロント 小野